※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵検査薬の使用についての質問です。ウーマンチェックを使っている方いますか?結果が初めての経験で驚いています。

ウーマンチェックの排卵検査薬についてです!
生理がいつも長いのですが本日やっと終わったので、排卵検査薬を使い始めました✨
前はチェックワンを使っていましたが安かった為、今回はウーマンチェックを使用してみました。
毎月卵胞チェックに通ってますが、ルナルナの排卵予想に比べていつも少し遅れて排卵なので、まだだろうと思いつつ本日ルナルナの排卵予定日4日前のD10です。
結果は、薄らも線が出ず真っ白で、妊娠検査薬と間違えたかと思ったくらいです💦
ウーマンチェックを使用している方があまり出てこなかったのですが、使ったことある人いますか??
排卵がまだだとしてもここまでまっさらなのは始めて見たのでびっくりしました😳

コメント

さり

多分使うのが早すぎるんだと思います!
生理直後ですよね?💦さすがに早くないですかね...

• ♡

私は生理が10日あるので、周期からすると一応今日が排卵予想4日前なんです、、😭
    ただ早かっただけならいいのですが、チェックワンを使用た時は薄らでも線は出たので、感度が悪いのかな?と思ってしまいました💦

• 4月5日
さり

市販のものは早くても3日前でした💦
私は感度が良くては四日前くらいから線の出る
ドクターズチョイス使い始めました😀

• ♡

ほんとですか😳
    先月チェックワンを使用した時、D13から始めて結果排卵がD19だったんですけど、6日前で薄ら出たんです!
    だからそういうもんだと思っていましたが、たまたまだったのですね💦
    まだ2ヶ月目なので排卵検査薬について全然わからなくて😭
    ドクターチョイスは使用されてる方多いですよね💕

• 4月6日