※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近の胎動が強くなり、蹴られると尿意を催すことがあります。臨月になるとさらに痛みを感じることがあるでしょう。女の子らしいと言われているけれど、蹴られるのは驚きます。

最近胎動がぽこっていうのから、ボコンっていう強いものに変わってきて、膀胱の近くで蹴られると、尿意が、、、🤣
臨月間近になって、今よりもっと胎動を感じるようになったら、もっと痛いですよね?💦
先生から女の子っぽいと言われてますが、こんなにたくさん蹴られるものなんですね、、🤣
胎動は愛おしいし、可愛い、だけど膀胱の近くで蹴られるとトイレ行きたくなる、、🚹

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますー!笑
私もちびりそうになります🤣
こんな表現の仕方でごめんなさい😅

そろそろ尿漏れしても良いようにパッドあてなきゃと思ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    わかります😳😳ほんとにちびりそうになりますww

私すでに、少量の尿漏れしていいようにパットあててます🤣

• 4月7日
あーちゃん

臨月はそりゃもうえげつないですよ!😂
膀胱ぐりぃぃい!腸もぎゅううう!あばら骨もゴリゴリ!です!
寝てても痛さで飛び起きます…頼むから鎮まりたまえ〜ってナデナデしても意味無しでした。。
ハムナプトラって映画ご存知ですかね?
砂に顔が浮かぶシーンがあるんですが、そんな感じで足や手、顔がぐにゅーんってお腹に浮かんでくるんじゃないかってくらい中から押されます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くの可愛いですけど、それは怖い、、、🤣
    映画は、わかんないですけど、そこまでいったらお腹はち切れちゃいそう、、🥺

• 4月7日
さり

妊娠後期に入りアバラを足でグゥーと蹴られるようになり...
めちゃくちゃ痛かったです笑
今でもたまに変な体勢なると蹴られたとこ釣ります😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!今もですか🥺🥺
    蹴りどころ悪かったら、産んだ後もそうなるんですね、、🥺尿漏れとか言ってる、どころじゃないですね、、😂😂

• 4月7日