※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ア
子育て・グッズ

息子への愛を感じる日常を共有してください。

お子さんへの愛をコメントしてください☺️
妊娠中の方、お腹の赤ちゃんへの愛ももちろんOKです❤️

わたしは息子への愛が止まりません❤️
今日はうつ伏せ遊びで初めてお顔をぐーっとあげられました❤️
首がだいぶ座ってきたなとは感じていたのですが
まさかこんなにできるようになってたなんて!
その姿を見て嬉しさ喜びと共に
感動と寂しさで泣いてしまいました。
旦那には「ママ泣き虫だね~こりゃ何かある度毎回泣くな🤣」と笑われました🤣
支えながら膝に座らせるとお顔を持ち上げたいみたいで
一生懸命頑張る姿もあります❤️
すごいね~、上手!なんて声をかけると
嬉しそうにニコニコ笑ってくれます☺️

セルフねんねも上手で家事もさせてくれてほんとにお利口さん。
私から生まれてきたとは思えないぐらいです🤣

息子、だいすきだー☺️❤️❤️

皆さんのお子さんのお話も聞かせてください❤️

コメント

MK2

年子で上が女の子で下が男の子
なんですがお互い好き好きって感じで
すぐにちゅっちゅしたりしてるので
仲良いのは嬉しいし微笑ましいけど
大きくなるにつれそのままだと
ちょっとシスコンとかにならないかな?
と心配してます😂💕

  • ア


    えぇー可愛い🥺❤️
    らぶらぶなんですね🥺❤️

    素敵なエピソードありがとうございます❤️
    癒されました❤️

    • 4月5日
くまくま

とにかくママっ子で、抱っこ抱っこーな息子ですが、本当に賢くて聞き分けが良くて顔が可愛くてご飯もよく食べて完璧な息子だと思っています😂💓💓
親バカ上等です(笑)
言葉もたくさん喋ってくれるし、毎日楽しくて可愛くて仕方ありません!
お腹の赤ちゃんにも毎日チュッ、ぎゅーってしてくれて愛おしさ倍増です💋
もちろん大変な日もイライラする日もありますが、息子の笑顔見たら一瞬で吹き飛びます!
データフォルダがいっぱいすぎて毎日iPhoneに怒られてます😰(笑)(笑)

  • ア



    素敵なエピソードありがとうございます😊❤️
    赤ちゃんにそんなふうに接することができるなんて
    優しい息子くんだー🥺可愛いですね❤️

    私も生まれてからたくさん写真、動画撮ったので
    そのうち怒られそうです🤣

    • 4月5日
すみっコでくらしたい

いつもひとりで寝かせている娘ですが
昨日から胃腸炎で体調不良でした。
1年弱振りくらいに昨日一緒のベッドで寝ました。
起きた時生まれた時と同じ顔で寝てる娘見て
不謹慎ですがほっこりしてしまいました(笑)
まだまだ寝顔は変わらないんだなぁって気づけた1晩でした。
今日も熱がまだ出ていて
いつも抱っこ好きじゃないのに求めてきたりとか
抱っこで寝ることほとんどないのに寝たりとか
ほんとに新生児期以来で
寝不足でしんどかったけどその可愛さでピークを乗り越えられたなって思います。

いつも私の事なんてかえりみないのにこんな時に限って!もう!可愛いんだから!

  • ア


    あらあら😭💦
    それはママも娘ちゃんも
    大変でしたね😭

    でも素敵なお話でした、、🥺✨
    わたしも息子が成長したら
    そんな風に振り返るんだろうなあ😭❤️

    娘ちゃんの体調が早くよくなりますように🙏💓

    • 4月5日
deleted user

まだ産まれてませんが、胎動感じる度に幸せです〜☺️
検診で顔見れるととても嬉しいし、早く会いたくなります☺️
お腹の上の方におしりなのか足なのか硬いところがあると直接触ってる気分になって嬉しくなります☺️
今すぐ会いたいし抱っこしたいけど、胎動感じれなくなるのは少し寂しいし、今出てきても心配なのでまだ出てこないで〜とも思いますww
とにかく愛おしくてしょうがないです🥺
母性溢れすぎて今から母乳出そうです🥺

  • ア


    妊婦さんなのですね☺️
    私も懐かしい気持ちになりました💓
    早く会いたい気持ち、愛しい気持ちわかります☺️❤️

    出産は大変ですが
    生まれてきてくれて会えた瞬間
    ぜーんぶ忘れちゃいます🥺❤️

    無事に元気なお子さんがうまれますように🙏❤️❤️
    コロナ禍でいろいろ大変だと思いますが
    頑張ってくださいねー💪💓💓

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと数ヶ月待ちきれないです🥺笑
    初めての出産なので、凄く怖いですが
    産んで会えた時凄い泣きそうです☺️
    今も想像しただけで泣きそうですww

    ありがとうございます😭♥️
    頑張ります😭♥️

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

元々子どもが大嫌いだった、結婚しても子どもはいらないやーって思ってた。
けど、お腹に宿った瞬間から誰よりも、何よりも大切で大切で、愛おしい以上の存在になって、あの時の自分に教えてあげたい。
死ぬ程痛かった出産もこの子が産まれてくる為だったら仕方がないと思えました🥲
寝顔見るだけで愛おしくて泣けてきます。
子供が出来てから沢山の世界が見れて、自分でも知らなかった感情があって
育てているつもりで、ほんとの意味で育てられているのは私の方なのかなと思っています。
息子、だいだいだーーいすき🤣❤️
親バカ全開です(笑)❤️

  • ア


    ほんとにその通りで、共感しかないです🥺💓

    今日も元気に過ごしてくれてありがとう
    ママのところに来てくれて
    私をママにしてくれてありがとうって
    写真を見返しながら思います🥺💓💓

    • 4月5日
ドウェインジョンソン

息子が最近喋るようになった&ママっ子になってベビーカー押すのもママ、靴履かせるのもママ、何でもママじゃないとだめ!で可愛さが倍増しました❤️
底抜けに明るくて笑顔が可愛すぎて日々癒されてます❤️
娘はなんと言っても顔が優勝です🏆笑
色も白くてほんと天使です…
2人で寝転がって息子が
あやしたりしたら
娘がきゃっきゃっ笑うんですけど
もうそれが心臓に悪いくらいドキドキしてもう言葉じゃ言い表せないくらい愛おしすぎて可愛すぎて愛が溢れます❤️❤️❤️
トンビが鷹を産みました!
うちの子達が世界で1番輝いてます😘
長々とすみません…💦💦💦

  • ア


    なんと素敵なエピソード、、✨
    微笑ましい光景です🥺💓💓

    私の息子はパパっ子なのか
    パパがいる時の方がご機嫌なので
    そんな風にママっ子になってくれる時がきたらいいななんておもいます😂💓

    トンビが鷹を産む、、我が家もです😂💓

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

もはや親バカとすら思わない次元にきております😇

男の子だけどまぁ〜お目目がまん丸でお肌白くてほんっと可愛い🥰
ママ〜!と甘えん坊で抱っこマンで泣き虫🥺笑顔最高🥺
性格は、優しさ満点💯いっつもぎゅーとチューとヨシヨシをしてくれます🥺😭💕キュンキュン😭
とろ〜んと癒し系顔とのギャップでおふざけ大好き!
趣味は食べること♡
特技は変顔😝

オーディション活動始めようかなと母は真面目に目論んでおります🤭❣️

  • ア


    素敵な息子くんなんですね~🥰❤️❤️
    ママの愛情が伝わります!

    私もオーディション考えました😂笑
    でも可愛すぎていじめられたら?!とか
    心無い批判を浴びて傷ついたら?!とか考えてやめました🤣🤣笑

    • 4月6日