※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

いつの間にか義母のLINEのアイコンが娘の写真に変更されていました。し…

いつの間にか義母のLINEのアイコンが娘の写真に変更されていました。しかも勝手に!すごく腹が立ちます。誰が見ているか分からないので私達はアイコン顔出しはしていません。それを義母が許可も取らずにやめてほしいです。

同じような方いらっしゃいますか?? 変えて欲しいとハッキリ伝えて良いでしょうか?

コメント

さゆ

いいと思います😭!!
私も嫌です🥲
言いにくかったら旦那さんに伝えてもらうのもアリかと!

• おいも

おいも

やはり嫌ですよね?!
    よく人の家の子の顔を許可も取らずに出せたなと思います。義母からLINEが来るたびイラッとします。明日夫に相談してみたいと思います😢

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

今のご時世、誰が見ていて、どんな悪用されるか分からないので、やめてくださいって言います😅
私も絶対嫌です!
自分のラインでも出さないのに…。

• おいも

おいも

どうしてそんな事も分からないんでしょうね?お互いフォローはしていませんがインスタにもアップしてるような話を前にされました😱
    自分の子でもないのに本当にやめてほしいですうざいです💧

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタもされているんですか😖💦
    自分が子育てしていた時はそういうツールがなかったから、今やりたくて仕方ないんですかね…。
    アカウント乗っ取りとかも他人事じゃないから、本当困りますね💧

• 4月5日
  • おいも

おいも

なんだか流行りに乗ろうとしているのか、そういうの好きみたいで😓
    本当に困ります。おばさんが無理してやらなくていいですよね💧
    乗っ取りとかも何も考えてないんですよきっと〜

• 4月5日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私なら伝えます💦
不特定多数が見られるところはやめてください
危険です😭って😨

• おいも

おいも

そうですよね、危険ですよね。
    何も考えず変えたんでしょうね、少し常識外れてる部分がある義母なんで😱
    夫に伝えて欲しいと相談してみます。

• 4月5日

顔は嫌な人は嫌ですよね🥺💦

せめて後ろ姿とか、、
手だけ足だけとか、、にしてくれたらな
と思いますね😭💭

• おいも

おいも

親である私達ならまだしも、何かあっても責任取れない義母にされるのが本当に嫌です。私自身が義母大嫌いなので余計に嫌なのもありますが、、

そうですよね!百歩譲ったとしても後ろ姿とかですよね😓

• 4月5日

退会ユーザー

確かに親もしてないのに
    確認しろよ!って感じですよね😅💦
    確認したからってしてもいいってわけではないですが
    今の時代のネットって怖いですしね⋯
    場所特定されたりとか
    実際あるみたいですしね。
    でもきっとここまで考えてないでしょうね😅
    深く考えすぎよ~って返されそうですよねなんか(^_^;)

旦那さんに伝えてもらいましょう💦

• 4月5日
  • おいも

おいも

周りに自慢したいんでしょうねきっと😔それなら直接見せればいいのに。 

本当にその通りです万が一の事があってからでは遅いので、娘を守ってあげたいと思います。
    夫に明日相談してます🤨

ありがとうございました!

• 4月5日
K

可愛すぎて何も考えずにしたんでしょうね😅
親世代はハッキリ言わないとわからないですよね💦
私なら旦那に理由もしっかり伝えてもらいます🙇‍♀️

• おいも

おいも

結構周りが見えていないところがある義母なんですよね。自分の立場ならどう思うのか普通なら考えますよね😂

ハッキリ言わないと分からないような人なので、夫から伝えてもらおうかと思います!

• 4月5日