※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

旦那が休みの日は子供とお風呂に入ってくれるのはありがたいし私もゆっ…

旦那が休みの日は
子供とお風呂に入ってくれるのはありがたいし
私もゆっくりお風呂に入れる、、、、、なんて
大間違い😭
私がゆっくりお風呂に浸かってると
ギャン泣き聞こえてくる。
しかも止まらない😭

結局急いでお風呂出て
私が抱っこして落ち着かせて
寝かしつけたけど。

もーさー
旦那の抱っこも適当すぎるんだよ
それじゃ泣き止むわけないじゃん!ってゆう!
もっとちゃんとあやしてあげてよ。
ただ抱っこしてソファに座ってるだけ。
そりゃ最初はあやしてたのかもしれないけど
もー無理だよ。。ってバトンタッチしてくるけど。
あたしは、あんたが仕事の日の日中に
1時間も1時間半もずーーっと立って抱っこしながら
あやす時だってあるんだよ。
たかが10分15分で座るなよ。
はぁ、重たいとか言っちゃってるけど
絶対あんたの方が腕力あるんだから。

子供が産まれて
本当旦那が嫌になった。
出産してからも夫婦仲良くて
翌年には新しい命を授かってるような夫婦って
羨ましいなって思う。
そんな旦那様がいる家庭が羨ましい😭

息子と共に逃げたい😭

コメント

ママリ

私も子どもが生まれてから嫌なことのほうが多くなりました💦産後のガルガルもあるのかもしれませんねー!一人目のときは生理が来たらガルガルが落ち着いて少し夫婦仲が戻って二人目授かりましたが、今はまたガルガルがおさまらず、夫婦仲良くないです(笑)何されてもムカつくし、二人目なのにまだわからんか?って思うこと山ほどです。呆れ返ります😇

  • エルサ

    エルサ


    うわーー2人目なのにまだ分からないの?って思うのは辛いですね💦
    もし我が家も今後2人目ってなったら、同じ気持ちになりそうです😭

    • 4月5日
夏玖

めちゃめちゃ分かります。
泣き止ませる為の抱っこじゃないんですよね。とりあえず言われたから怒られるから抱っこしてまーすって感じの抱っこ😭

やる事あるから子供たち見ててねって言ったら本当に見れるだけ。見てすらいなくてなにか危ない事してても気付かない😭

子供産まれる前は喧嘩しなかったのに、生まれてから喧嘩増えました😥
旦那に似ても子供は可愛いし、子供たちはいつまでも味方でいてくれるので旦那が本当に嫌いにならないうちにもう1人欲しいです‥。

  • エルサ

    エルサ


    そーなんですよ!
    とりあえずの抱っこなんですよ!

    旦那が仕事の日は
    私がお風呂入れてるから
    自分がゆっくり入れる事なんてないし、休みの日だって旦那は子供をお風呂に入れてくれるけど、子供のお風呂の時間が終われば風呂場から私を呼んで、私が子供抱き抱えて先に出してあげて、自分はゆっくり湯船で携帯見ちゃってさーーー
    本当腹立つ!
    私だってゆっくりお風呂入らせてよ!

    • 4月6日