※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
お出かけ

友達の結婚式について質問です。6月に友達の結婚式があります。不謹慎な…

友達の結婚式について質問です。
6月に友達の結婚式があります。不謹慎な話ですが、行こうか迷っています…
場所は車で1時間半見てもらえる人が居ないので行くなら子供2人つれて行かないと行けません
コロナの事や、式中にグズってしまったらどうしようと思いあまり行きたくありません
気持ち的にはすごく行きたいのですが😞
皆さんならどうしますか?
批判コメントはいらないです🥲🥲🥲

コメント

deleted user

2人連れていかなきゃいけないなら欠席します😂

おにく

私なら、お祝いだけはきちんと送らせていただいて欠席ですね🤔
残念だけど、コロナがなかったとしても友人の結婚式に子供連れて行くのがナシなので😅

ママリ

親族なら考えますが、友人なら欠席します。
コロナもですが騒がしい盛りの年齢の子供2人連れて行って、もし大声出して騒ぎ出したら迷惑になるので💦

ままそん

私だったら泣く泣く参加は辞めます😭
行きたいけど…!ってなる気持ち分かります😭

deleted user

私も6月に結婚式があり
ウェディングの専門学校の時の友達なので余計行きたいです。
コロナのことは一旦抜きにして
子供2人連れて行けるかですよね😢

私の場合は移動から電車で実母についてきてもらって生まれたばかりの赤ちゃんを見てもらわないと、自分1人なら無理です🙄
上の子1人ならなんとか行けるかなと思いますが、、預け先がないと疲れるし大変かなと思います😓😓

ままま

子供2人はきついかなと思います(;_;)
欠席にして、お祝いあげるのと、式場にバルーン電報送りますかね✨

かずママ

コロナ関係なく1人でその年齢の子供2人を連れていかないといけないなら申し訳ないけど断ります😣

えびせん

一人で二人はキツいですね😱
上のお子さんがよっっぽど大人しくて待ってられたり、カジュアルな式でワイワイガヤガヤって感じで新郎新婦が是非にって感じでお子さん達も招待されているなら可能性はなくは無いと思いますが💦