※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後、妊娠検査薬が陰性でも排卵検査薬が陽性なら期待できる可能性がありますか?

27日に人工授精をして(hcg注射あり)、今日で高温期9日目です😊

davidの早期妊娠検査薬で、薬がいつ抜けるか見ていて、昨日まで線がでていたのですが、今日は見えるような見えないかんじになりました。ほぼ、薬の影響はなくなったということですよね❓

ママリで見たので、興味本位でdavidの排卵検査薬をしてみたら、くっきり陽性😳
妊娠検査薬は陰性になったのに、排卵検査薬が陽性だと、この後もしかしたら期待できますか❓
使い方違うのはわかってますが、海外製のは妊娠検査薬より、排卵検査薬の方が先に濃くなると知ったので。

同じようなことあった方いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

早期妊娠検査薬で見えるような見えないような線なら、排卵検査薬でその微量なHCGとLHで濃く出た可能性もあるのでなんとも言えないですね💦
わたしのときは排卵検査薬で強陽性出たらそのまま妊娠検査薬でも陽性出ましたよ

• ママリ

ママリ

davidは感度悪いみたいで、早くても高温期11日目とか12日目でしか、線がでないみたいで、排卵検査薬が先に反応するらしいんです☺️

• 4月5日