※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とびちゃん
妊娠・出産

安定期に入ったものの、体調が安定せず仕事で疲れてしまい、嘔吐も続いています。同じ経験をされた方はいますか?

【安定期にはいったのに...】
こんばんは。妊娠5か月のものです。やっと安定期にはいり18wなのですが、なかなか私自身の体調が安定しません。仕事で疲れすぎて家に帰るとベッドから動けない。意識はあるのにからだが鉛のように重くて動かせない。あげく、疲れすぎると未だに嘔吐があります。同じようなかたいらっしゃいますか?安定期は落ち着くときいていただけに辛いです...べびちゃんが健やかに育ってくれていることが唯一の幸いです。

コメント

くろ

同じく5ヶ月目に入った者です!
上2人の時も現在も、安定期とは言え妊娠中は常に疲れやすく体調もメンタルも不安定でした😭
安定期は流産する可能性が低くなるだけで体調はよくならないもの!と思って無理しないように過ごしています☺️💦
とびちゃんさんはお仕事もされてるので、疲れて当たり前です!えらいです!👏✨

• とびちゃん

とびちゃん

そうなんですね!先輩ままからお聞きできると、なるほどと納得できそうです!周りの妊婦さんは安定期で体調が落ち着いてきているかたがいたりして「なんで自分だけ...」と不安だったので。ありがとうございます😭

• 4月5日