※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
妊活

生理周期が不規則で、基礎体温が高温期に上がったが生理が来ない。無排卵かどうか不安。次の生理は高温期のまま来る可能性は?妊娠はないか心配。2人目希望で病院に行くべきか迷っている。

もともと生理周期バラバラなのですが、今日が35日目。
33日目にしてやっと基礎体温が高温期の体温になりました。それまでずっと低温期でした。
無排卵だったのでしょうか?
このような場合、次の生理が来るのは体温が下がってから?高温期のまま生理が来ることはあるのでしょうか?
生理予定日過ぎてますが、妊娠してることはないですよね?
2人目希望なので病院にも行かなきゃなあと思っているのですが、生理が来てからにするか待たずに予約してしまうか、悩んでいます。
まとまりの無い文章ですみません。
分かる方、同じような方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ままり

卵が育つのが遅くて低音期が長引いた可能性もありますし無排卵の可能性もあるかもしれないですね🤔卵が育つのが遅かっただけなら高温期14日ほどが生理予定日になりますよ🙆‍♀️

• ぐぅ

ぐぅ

無排卵の可能性、ありますよね><
    14日結構長いので早めに病院に行ってみようと思います。
    ありがとうございました!

• 4月5日