※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から一年生の男の子に簡単なプレゼントをあげたいです。趣味で時々会…

4月から一年生の男の子に簡単なプレゼントをあげたいです。

趣味で時々会う友達のお子さんが1年生になります。
会った時にお祝いまではいかないですが、相手がお返しなど気にならないくらいのホントに気軽な感じのプレゼントをあげたいです。

何をあげれば良いか全然思いつかないので何かありませんでしょうか?
お祝いに菓子折りみたいなのは変ですかね?
気軽に渡せる3000円くらいまでの物が良いかと思っていますが、そもそも安いプレゼントなら渡さない方が良いでしょうか?

きちんと1万円くらいのプレゼントをあげたら重いと思うタイプの友人なので、とても悩んでます。

サーフィン、スケボー、スノボ、アウトドアが好きなアクティブでオシャレなファミリーで、会社を経営しているのでそこそこお金持ちの友人です。
男の子は特に好きなキャラクターとかはなく、本を読んだりよりは元気に外で遊ぶタイプの子です。

皆さんのお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします😄

コメント

ママリ

図書カードはどうですか?
外で遊ぶタイプで全く本を買わなくても文具も買えるのでいいですよ。
うちの息子は漫画が買えるから喜んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文具も買えるんですね✨それなら良いかも知れません😄
    ご回答ありがとうございました😊

• 4月5日