※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🤍
家族・旦那

なんで、旦那って自分の子供のうんち嫌がるんでしょうかうちの旦那は💩が…

なんで、旦那って自分の子供のうんち嫌がるんでしょうか
うちの旦那は💩が出てると(💩してるみたいだからお願い)
って、は?お前が代えろよ。なんで他人事なんですか?
赤ちゃんの💩なんて綺麗なもんでしょ。
ミルクしか飲んでないんだから。
においが無理とか言うけど💩はくさいものですが?
皆さんの旦那さんはどうですか?🥺
何度も汚い言葉、失礼しました💦

コメント

🐥

すいません。私の旦那も同じです。
というか気づいてるのか
わかりませんが言ってきません💦

ままに💩出たって言っておいで!
とか言ってますもん!💦

ママン

全く同じ環境で勝手に
親近感湧いちゃいました😭✨笑!
しかも同じ生後3ヶ月の👶がいます🥺

自分の旦那も、💩の匂いで
ゲロ吐きそうになるから
オムツ変えられない、変えて!と言われます。

ムカつきすぎて、口は悪いですが、おめーの💩のが臭えわ!あんたオムツ変えくらいしか出来ないんだからこれくらいやれや💢と言い
嫌がりながらも、渋々やらせてます。笑笑

本当、自分の子供の💩を
そんなに嫌がるか?と
疑問だらけですよね!笑笑

はじめてのママリ🔰

最初は大丈夫でしたが、離乳食が始まって一度拒否されました(笑)
長い間、試行錯誤して、今では替えれるようになりましたが…
たまに、私にさせようと頑張っています🤣

ママリ

私の夫は💩でも率先して変えてくれます!くっさい💩になった今でも😂
私の方が💩替え苦手なので夫がいたら夫にお願いしてます😂💦

deleted user

くっせー!とか言うけど普通にかえてましたよ〜(笑)
むしろ私も言うし夫に押し付けてました(笑)

はじめてのママリ🔰

普通に替えてくれます😌

あーちゃん

初めは新生児も無理とか言ってましたが、そんな生ぬるい事言ってて育児が出来るか!ってやらせてたら、今3歳児のほぼ大人と変わらない量と質の💩オムツも変えてくれるくらいに成長しました☺️