※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での夕飯の準備に手こずっています。みなさん手の込んだ料理を毎日作っていますか?育休中は作れましたが、仕事復帰後は余裕がなさそうです。味噌汁、納豆、白米だけだと心配です。

保育園で夕飯の内容を書かなきゃなんですが、みなさん手の込んだお料理毎日してますか⁈😅
育休中はまぁまぁ作れてましたが、仕事復帰したら余裕なさそうです😂
味噌汁、納豆、白米とかやばいですかね🥶🥶🥶

コメント

ふじこ

うちも全然手の込んだ物は作ってませんよ💦マイブームの時期などあり1週間納豆ご飯やカレーが続いたり…。笑
作るだけ作って嫌だと言われたら食べないよりはマシなので本人が食べたい物を食べさせてました😅

はじめてのママリ🔰

本気でやばい日は軽く捏造しました🤣

ゆづママ🔰

メイン、副菜、ご飯、汁物くらいです💦
副菜は作り置きなので何日が続いたりします😂

はじめてのママリ🔰

手の込んだものがどのくらいのものを言うのか分かりませんが、
平日はメイン、副菜、汁物、ごはんだけですね💦