※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から34週で、腰がだるくなる生理痛のような感じがする。前駆陣痛かどうか心配。検診は3日後。

明日から34週です。
ふとした時に軽い生理痛の様な腰のだるさがあります。ほんとに一瞬だけ気持ち悪い感じになりすぐに収まるのですが、これは前駆陣痛のようなものでしょうか?すごいお腹が痛いとかは全然なく、3日後には検診があります💦

コメント

はじめてのママリ

その時お腹は張りますか😊?
前駆陣痛かもしれませんね!
もうすぐですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りはあまり気にしてなかったので、また同じような感じになれば気にしてみます😊

• 4月5日
さな

私も明日から34週です!
予定日一緒ですね😍👏
前駆陣痛はお腹が張るので、お腹が張らないのであれば違うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月18日ですか!?😳💗 もうすぐですね!!
    あまり気にしてなかったのですが、特に気にもならなかったので張ってないのかもしれないですね💦

• 4月5日
  • さな

さな

そうです!予定日同じです🥰

私も生理痛みたいな痛み増えてきました🤔
    生理痛の痛み+お腹が張っていて、何回も痛くなったら前駆陣痛だと思います!(寝るときなど夜にくることが多いみたいです)
    本陣痛だと、痛みがだんだん強くなるみたいです!

• 4月5日