※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
子育て・グッズ

来週から仕事が始まる前にやりたいことを教えてください。掃除、片付け、美容院、病院は考えていますが、他におすすめのことはありますか?

この一週間慣らし保育です!!
来週から仕事なので、今のうちにやりたいことやりたいのですが…

・掃除.片付け
・美容院
・病院

は思いついたのですが何かありますか!?☺️
これしといた方がいいよ!なども教えてください🌷𓈒𓂂𓏸

コメント

ままり

日用品、食材ストック、作り置きストック、冷食作りストックはやっておいて本当に正解でした😶❣️

• まま。

まま。

ストック作り!!
    めちゃいいです早速します!☺️

• 4月6日

仕事の服と靴、もう一回着て履いてみる&コーディネート考えとくことおすすめします!

産後から太って履けなかったり、逆に緩かったり、、デザイン古かったり、そもそも汚かったり、、それによって買い物必要になります😂

あと、献立を悩まないように何種類か用意しとく、化粧品と日用品のストック準備です✨必須ではないですが、これまでの写真の整理、保険やスマホ料金の見直し、使ってない銀行やキャッシュカードの整理なんかもやりました!

あとは映画見たり、一人でちょっと高いランチも良いと思います✨

• まま。

まま。

太ってから着たので大丈夫でした😂

献立忘れてました~😭
    写真の整理思いついていたのに忘れてました😂ありがとうございます😂
    書類整理した時に保険やスマホ、など整理したいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月6日