※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
ココロ・悩み

赤ちゃんが可愛くて母乳育児を初めてしているけど、感情に変化はあるのか気になります。

今、5カ月の赤ちゃんを育てているのですが、可愛いくて可愛いくて仕方がないです。
長男、次男の時も可愛いという感情はあったのですがそれとはまた違うような可愛いっていう感覚です🤔
とにかく可愛いすぎるんです🤔
上2人は完ミで育てており、3人目にして初めて母乳育児をしております!
それって何か関係あるのだろうか…
完ミで育てたのと、母乳で育てたので何か感情の変化あった方いませんか??

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

3人目は天使!ってよく聞きます✨
うちは長女が完母、次女が完ミですが、感情の変化は特に感じていないです❣️
2人とも可愛い私の天使なので❣️

まっこ

私は上2人は母乳寄りの混合、末っ子は完ミでした。
でも愛情に差はないですよ。

でもうちは年も離れてて久しぶりの赤ちゃんってこともあってか、イヤイヤしてきても可愛くて仕方ないです😍

晴日ママ

逆に3人目で初めて少しミルク足したのですが
可愛くて仕方ないです🤣

まっすー

皆さん回答ありがとうございました❤️