※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

山口県光市 みちがみ医院での出産費用っておいくらくらいですか?

山口県光市 みちがみ医院での出産費用っておいくらくらいですか?

コメント

はじめてのママリ

一般個室で41,3310円でした✨

明細貼っておきます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

明細も見せてくださりありがとうございます。とてもわかりやすいです😊
    1人目の時は近さと安さで選んだので2人目の病院選びに悩み中です。

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね✨
    自分は1人目も2人目もみちがみです!お風呂は部屋に無いですが居心地いいし、ご飯も豪華で美味しいし、助産師さんも優しく、赤ちゃんも結構預かってもらっていました☺️産後のエステも良かったです!

光市だと梅田病院もありますよね!友達が梅田だったのですがそちらもスイーツなどすごく良さそうでした😋

産後も産前も安心して過ごせるいい病院決まるといいですね✨

• 4月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

健診の付き添いをしたいと夫のたっての希望で、コロナ禍でも付き添いが可能な個人病院に通院し、出産はみちがみ、梅田、周東病院から立ち合いができるところをコロナの状況みながら選ぶことにしました。
    ほんとは最初から梅田かみちがみが良かったのかですが、夫にとっても楽しみが必要なんだろうな…と。

まだまだ先の話ですが笑

アドバイスありがとうございました😊

• 4月9日