※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝と夜ご飯で男性オススメのダイエットメニューありますか?🙏今までは朝…

朝と夜ご飯で男性
オススメのダイエットメニューありますか?🙏

今までは朝ごはんはフレンチトーストなど
夜ご飯は適当に冷蔵庫にあるもので何か作る
って感じでした😂

お昼ご飯やお米は食べないです!
外仕事で動き回る感じなので、帰ってきてまで運動はしたくないタイプで、ご飯を変えて痩せたいみたいです🙏😂
簡単で安く済ませられるダイエットメニュー教えてください🙌

コメント

ゆき(24)

ゆで卵、鶏胸肉、
めかぶなどの海藻類、
オクラ、納豆、豆腐、
キノコ類、きゅうり、アボカド、卵豆腐、茶碗蒸し、ところてん、
など…

上記を組み合わせて私は食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🙏

• 4月5日
ママ

男性ならお米などのエネルギー源になるもの食べないとダメです。しっかり1日のエネルギーに相応する量は食べるべきです。

朝ごはんはお米にしてください。朝ごはんが1日の食事の中で1番大事な時間ですので
朝しっかりと和食中心のごはんを食べてください。

夜は少なめでヘルシーで大丈夫です。消化機能が弱るため食べたものがほぼ消化されないまま脂肪に変わるとも言われてますので夜はお米いらないです。そのかわり吸収のいいスープやどうしてもお腹空いたならお粥などがおすすめです。

男性は筋肉量も多いのでタンパク質を摂るようにしてください。和食中心のごはんならタンパク質がそこそこ取れますが、そこにプラスでお昼にプロテイン飲むのもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米を食べてくれないんですよね🙏

詳しく書いていただきありがとうございます😊

• 4月5日