※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
ファッション・コスメ

今月プレ保育の入園式+説明会が同じ日にあるのですが、格好はフォーマ…

今月プレ保育の入園式+説明会が同じ日にあるのですが、格好はフォーマルな物かスーツの方がいいですよね?
園側からは特に指定はないです。

幼稚園まで徒歩20分+子どもがかなり走り回る子なのでスカートではなくパンツスタイルの方がいいと思っているのですが、ママは入園式はパンツスーツなどを着てくる人は少ないですか?💦

コメント

deleted user

入園式終わった者です😊
我が家の子が入園する幼稚園は堅苦しい幼稚園ではないのでママさんがスーツ着てる方は居ませんでした。ワンピースにジャケットのママさんがほとんどでしたが、私はパンツスタイルのセットアップでしたよ〜!

もちろんパンツスタイルのママさんもいました😊

  • しょりー

    しょりー

    入園式お疲れ様でした!
    パンツスタイルの方がいらっしゃるのを聞いて安心しました☺️

    わたしもパンツスタイルのセットアップの予定だったので探してみようと思います!

    • 4月5日