※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

夫のネット友達♀に嫉妬してしまう状況で、夫が別れると言ったにもかかわらず、夜中にその女性と話していることを知り、裏切られた気持ちで辛い。消去してもいいか悩んでいます。

夫のネット友達♀に嫉妬してしまいます…

夫は2ヶ月前知り合った大学生のネット友達と毎日平日休日関係なく朝4時まで通話、起きればチャットという生活をしています。
それまで何も思っていなかったのに「お前に似てるからちょっと惹かれてる」と言われたのをきっかけに夫の言動にいちいち反応するようになり、昨日の21時に辛い、やめて欲しいと言いました。

夫は「しばらく距離を置く事になったよ。お前を悲しませたくないし、何もやましい気持ちないからそれで信頼が回復するならそうするよ」と言ってくれ、安心していましたが朝4時ボソボソと夫の部屋から声が…

聞き耳を立てるとその女性と2人で話していました。
言い出せずに悶々としたまま徹夜しましたが結局7時まで話していたようです。(夫は今日休み、休日は15時前後起きてきます)

距離を置くという言葉の意味を知らないか、私をバカにしてるかの二択しかなくないですか?
皆様ならこの行動見てしまったらどう感じますか?
裏切られたショックで信じたい気持ちはあるのに余計疑ってしまって辛いです。
今すぐ消させていいでしょうか?

コメント

ごめんなさい。人様の旦那様ですがただただ気持ち悪いです💦

旦那様は何歳なんですか?
なぜ大学生の女と電話したりチャットしたりする必要があるのでしょう😅

自分の奥さんに似てるから惹かれてる?は?じゃあおまめさんは?おまめさんいるんだから似てるもなにも…って感じです。

距離を置くことになったというのも訳分からないです。もう辞めるねごめん。が普通だと思います。

やましい事がないにしてもそんな誰だか分からない女と連絡取ってる意味が分からないので私ならブチ切れて私が消します。なんなら私がその女に電話します。

辛い思いされてるのに言葉悪くて申し訳ないです😭小さい娘さんも居るのに…信じられないです。。

• おまめ

おまめ

毎日夫が知らない女性と話してる環境が当たり前の自分の感覚がブレてるんだなと恐ろしくなりました(TT)
    夫は25歳私22歳で、結婚3年目です。
    会社と家の往復で刺激が欲しい、嫁以外の女性と話すと新鮮感があってストレス解消になるから話すと言っていました😔

俺が暇な時に話してくれる都合良い奴と言っていましたが、都合良い奴と4時間話すのは異常ですよね…😭
    まだ3年でこんなんじゃ未来は暗いと思わざるを得ません(TT)
    🐹23さんの言う事が真っ当すぎて狭い世界で生きているから視野が狭まってるんだなあと実感しました。

ウザイ女だと思われるのが怖く言い出せませんでしたが今日全部消してもらえるまで喧嘩覚悟で戦おうと思います。
    ありがとうございました!

• 4月5日

退会ユーザー

確かに…旦那さんの気持ちも分かりますけどそんなの言ったらこっちだって同じだ!って思いませんか?😅

私は専業主婦なのでずっと子供と家に居て毎日ストレス溜まるのでやっぱり旦那以外の人と話すと新鮮な気持ちになります!刺激が欲しいって気持ちだって分かります!でも大切なのは家族です。なので旦那以外の男と話したい電話したいなんて思ったことないです💦

喧嘩覚悟で戦おうとの事ですが、怒らず冷静に淡々と話した方が怖い気も…😳

旦那様がどういう感覚の持ち主なのかは分からないですが、逆の立場になったらを考えさせるのも1つだと思います!旦那様が嫉妬全くしないタイプだと難しいかもしれませんが、私も子供と家にいるだけでストレス。刺激が欲しいから私もやってみようかな〜!って私なら言っちゃいます😂

おまめさん以外の女性と話すのがストレス発散なのであれば、市の相談所などに行けば?って言ってやってください💦

何時間も知らない女と電話しないと寝れないなら病院行こう!と無理にでも連れて行きましよう。

他の方も仰っていますが、独身に戻れば?と思います💦

おまめさんももっと強気でいていいと思いますよ😊💪

• 4月5日
  • おまめ

おまめ

コメントするところを間違えて自分にコメしちゃいました(;Д;)
    🐹23さんの言葉で勇気が出ました!ありがとうございます!

• 4月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

返信しようか迷ったのですが下の私への返信…読ませてもらったので即返信です!笑笑

専業主婦だから働いてる夫に逆らってはいけない…何時代ですか!😂私がそんなこと言われたら、私も人間なんだけど?って言っちゃいます💦

働いてるから偉い…なんて思ったことないです!誰のおかげで食べられてるんだ?とか言う人居ますけど、むしろ働けてるのは誰のおかげ?って感じです!😤

子供が産まれて幼稚園や保育園に入れる方も沢山いますがそれまではほとんどママが付きっきりだと思うので。

逆らってはいけないとか、口答えしちゃいけないとか一切ないです!人間なので平等に✨

頑張ってください☺️💗

• 4月5日
  • おまめ

おまめ

お忙しい時間帯に即返信は神すぎます…😭😭
    働いてる夫の方が偉いと言う考えに縛られて我慢の3年間だったのですが今夜は自分の意見押し通してみようと思います🤭

「まだ言ってんの?!」とかなあなあにされてますが負けず頑張ります!(༎ຶ⌑༎ຶ)

• 4月5日
サクラ

どんな内容の話してるんでしょう…🥺
ゲームの話のみならまだ許す。でも、全然関係ない個人的な話とかダラダラしてるなら、浮気とみなします😵
距離置いてもすぐ繋がれるし、LINEとか他のアプリでも連絡とってたら1日中いつでもなんでも連絡出来るし、次このゲーム一緒にやろー!ってそのゲームやってる時だけでなくいつまでも仲良く居られます😵

とりあえずチャットの内容なども見せてもらう、他のアプリでも会話などしてないか確認して、そのゲーム消してもらいます。

• おまめ

おまめ

アニメの声を切り取って自分たちの声を載せるアフレコ(?)アプリで仲良くなった女性なので声優の話、アフレココラボの話、個人的な話…等々しているようです。
    アプリ内でCP(カップル)なので2人で恋愛アニメのアフレココラボして、生放送開いて、夜中まで喋ってるんです…気持ち悪っ!😭

アプリ消してもアカウント消せないので自分でPCやらiPadにまたインストールするでしょうしめんどくさい嫁と思われるのが怖くて言い出せません(TT)
    今日は喧嘩してでも女性を消してもらおうと思います、ありがとうございました!

• 4月5日
  • サクラ

サクラ

え、それは無理🥺
    そういう所で仲良くなるのって出会いたいとか仲良くなりたいの前提じゃないですか。ゲームならまだゲームを一緒にやる為とかわかるけど。
    しかも、ゲーム内でカップルとかになるのはありえない。全く知らない人とクエストの為にカップルになるならいいけど。

アカウント消せないんですか?でも、旦那さんがそういうつもりじゃなかった、悲しませたくない。って言ってくれる人なら、堂々と嫌だ、これも嫌だ、あれも嫌だ。って言った方が良いと思います。その方がもし今後別のアプリとか他の人と同じようなことにならないとと限らないし🤷‍♀️

私はいつも嫉妬してる風に、〇〇は嫌だー🥺え、これもやってるの?だめー😭って感じでその場で即やめてもらってます笑

• 4月5日
  • おまめ

おまめ

確かに!よくよく考えれば人と繋がる前提のアプリだ…(༎ຶ⌑༎ຶ)
    女性ウケの良い声なのでファンが万単位でいて、女の子は消してもアプリだけは消さないってずっと言われてます😭

1ヶ月〜4ヶ月周期で仲良くなる女の子変わるみたいですが誰かしらと毎晩通話はしてるので恐ろしいです。
    今言っても女が変わるだけで同じことの繰り返し?と考えると絶望です(TT)

この趣味は結婚してから知ったことです。言ってくれなかった…😞
    いつもお通夜みたいな雰囲気で言ってたので今日は可愛い感じで言ってみようと思います(ง •̀_•́)ง

• 4月5日
  • サクラ

サクラ

それは黒黒黒ですよ!🥵
    おまめさんが嫌ならやらないって言うならアプリやめてもらいましょ。もし嫌なら、他のアプリで新しく始めてもらって、おまめさんもいつでも見て良い聞いて良いことにしましょうよ!

たぶんこの感じは、かなり強気で言わないとやめないしあらためる気無いと思います。

• 4月5日
  • おまめ

おまめ

さっき「このままその女の子切っても違う女になるだけでこの流れ繰り返すんでしょ?」と言ってみたら「まあ〜、そうなるねwww」と笑われました🙄

もう開き直って「友達と話して何が悪いの!?」と逆ギレが始まりました🙃
    こんなのが当たり前な空間で何も知らず夫に裏切られてたんだと思うと恐ろしいです😱

• 4月5日
  • サクラ

サクラ

やっぱり!!
    全然反省もしてないし辞める気もないですよね。
    逆だったらどう思うんですかね?というか旦那に暇与えすぎなんじゃないですかね?もっと家事や育児手伝わせたりしたら、疲れてそんなことする所じゃないと思うんですよ。👍
    うちの旦那は仕事帰ってきてから洗い物したり片付け、子供とお風呂とかして、もう22時には無理、眠い…って寝ること結構ありますよ。なんとか忙しくできないですかね?🤣

あと、私が結構話しかけちゃってベタベタするので、そんな暇ないのもあると思います笑😂うちの旦那はベタベタするの嫌いじゃないみたいなので大丈夫ですが、おまめさんとこはやったら怒りますかね🥺

• 4月5日
ママリ

私だったらすぐ消させます😓
そもそも結婚してるのに他の女性と世間話をするために電話する意味がわかりません💦
惹かれてるなんて論外です。
仮にこっちにその気がなくても向こうはわかりませんし。
我が家でそんなことあったら、最低でもシカト案件ですね😇
下手したら私出て行きます笑
許しません😊

• おまめ

おまめ

夫いわく会社と家の往復でストレスが溜まる。女性と話すのは新鮮感、刺激が欲しいからとの事でした😔
    気がある時点でその女性はもう夫の中で友達ではないですよね…
    女性と話すのが当たり前になっちゃってるのでその夫の感覚を変えるのが難しいですが今日は絶対女性消させて、次こんなことがあったら出てく!と宣言してやろうと思います(TT)
    ありがとうございました!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

下のやつ見たんですけど、それなら、おまめさんの気持ちは?って感じですね😓
    相手にされたら嫌なことはしない!夫婦の鉄則だと思ってます!
    私の夫も少しだけ似たようなことが過去にあったので、本当応援してます!!!🥺

• 4月5日
  • おまめ

おまめ

こんな辛いこと経験なされた先輩だったのですね(༎ຶ⌑༎ຶ)
    相手が嫌だと思うけど、相手に申し訳ないけどやる、これはもう立派な裏切りですよね!😭😭
    今後のためにも今頑張ります!
    ありがとうございます!🙇‍♀️🙌

• 4月5日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

気持ち悪いと感じます

休みの日に午後に起きてくる時点でフルシカトです
家族と過ごす時間を割いてまで夜更かしして女と話してるなら独身になれば?としか思えないです
嫉妬とかじゃなくて軽蔑します😂

• おまめ

おまめ

もはや習慣化していましたが女と話していて休日起きてくるって客観的に見るとありえないですね…😱
    本人曰く夜眠れない、嫁は寝るから暇つぶしに他の人と喋る。こんな感覚で毎日女性と話してるらしいです
    しかも1〜4ヶ月周期で話す女の子が変わりエンドレスなのも恐ろしいです。
    本当、独身になった方がいいですよね、本気で話し合ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 4月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

眠れないなら心療内科に通うとか女と喋る前にやることがあるだろうと思ってしまいます💦

• 4月5日
おまめ

「働いてる人が1番偉い、外で働いてくれる人に逆らってはいけない」が実家の考えで、母が父に反抗するところもあまり見る事がなかったのでどうしても専業主婦の自分には夫のすることに発言権がないという思い込みがあり弱気になっています(TT)

夫は私以上に感情の激しい人なので私も友達作ろうかな…と言ったら「え?俺がどんな気持ちになるか分って言ってる?」って言ってきましたよ😂何様じゃい

市の相談所って笑っちゃいましたがガチ怒モードの時に真面目な顔で言ってみます笑

本当に勇気が出ます、ありがとうございます😭🙌