※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子出産後の入院中、息子に毎日おもちゃプレゼントを考えています。他に効果的な方法があれば教えてください。

第二子出産後の入院中の5日間、
コロナで面会が一切できないので、
甘えん坊ママっ子の上の息子に
入院期間中に、
毎日一つずつ、
ママからだよ〜〜!と、寝る前におもちゃプレゼント🎁をしたいと考えています。

その他にも、これが効果あったよ〜❣️などありましたらぜひ教えてください♡

コメント

ママリ🔰

え〜!素敵すぎる発想🥺💗
私は毎日テレビ電話することしかできなかったです😭😭😭でも、おててふってくれてニコニコでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ電話私もしたいのですが、、逆に泣いちゃうかなぁ?😭とか夫と話してます😢お手てふってニコニコなんてかわいいです💓❤️

• 4月5日
らぴす

私は逆に思い出させたら可哀想だなっておもったのであえて何もしませんでした😖カレンダーに予定日に赤丸つけてこの日くらいに赤ちゃん産んでくるために入院しなくちゃいけないこと、必ず帰ってくること、赤ちゃんも一緒に帰ってくること、お姉ちゃんになることを話してその日までは譲れる範囲で甘やかしまくりました😊

案はとっても素敵なのですが寝る前に大好きなママからプレゼントだけで本人いないって逆に寂しくなったり、おもちゃでテンションあがって寝付きが悪くなりそうな気もします🤔💦あげるにしても遠慮なくテンション上げられる朝イチがいいかもです☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出させないのも大切ですね🤨😊❣️
    うちも最近甘やかしまくりです笑😂
    そうなんです😢寝る時は特に私がいないとダメで寂しくて泣いちゃうことは確実なので、何か、気を紛らわすものを、、と思ってたのですが、興奮の可能性もありますね😔

• 4月5日
ツーリスト

私も2人目妊娠中です☺️
出産はまだ先なんですが、私も入院中娘にママからのプレゼントあげたいと思ってます⭐️

今考えていたのはアンパマンの顔になる折り紙とか売っていたのでそれでアンパマンやバイキンマン、あとトトロとかも好きなので好きなキャラクターを折って一言メモをつけようかと考えていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言メモもいいですよね❣️💓
    プレゼントにお手紙もつけようと思いました‼️
    ありがとうございます🙏

• 4月5日