※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

8時半にミルクを飲ませた後、11時に離乳食、11時半にミルクを与えても大丈夫です。朝のミルクと昼前の離乳食は何時間あけても問題ありません。

卵黄始める予定の日に限って1時間寝坊してしまいました💦
いつもは7時半にミルク200、11時に離乳食を与えて11時半前にミルク200という感じなのですが
今日は寝坊したので8時半にミルク飲ませました。
このあとできれば予定通りにいきたくて11時に離乳食、11時半にミルクを与えても問題ないですか?
そもそも朝の1回目のミルクと昼前の離乳食って何時間あけば大丈夫なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科の午前中の診察受付が12時半までとかならあげます!

• たあ

たあ

回答ありがとうございます!
    受け付け時間は12時までなのですが、家からとても近いのでいつも11時に与えてます💦
    朝のミルクずれちゃいましたがいつも通りで大丈夫そうでしょうか💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ😃

• 4月5日
  • たあ

たあ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月5日
はじめてのママリ

朝イチのミルクと離乳食の間を空けるのは、しっかり空腹の感覚を掴んでいってもらうためだと思うので、多少前後しても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• たあ

たあ

回答ありがとうございます!
    今ちょうど用意するところで、それ聞いて安心しました😭😭✨

• 4月5日