※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
家族・旦那

義母よ、、息子が熱出て心配なのはわかる。けど今から家に来て病院に連…

義母よ、、息子が熱出て心配なのはわかる。けど今から家に来て病院に連れていきますねって。えー?今から?来るの??いやいやいやこっちの都合もあるんですー。子供たちもいるし、家事もせんといけんし、家入れたくないし!ほんと勘弁してくれよ。。どんだけ息子ちゃん大好きなの?😱😱

コメント

ママリ

連れて行こうか?ならありがとう!って感じだけど、その決定済みの言い方が腹立ちますよね😅
こっちの都合無視かぁ😅って思っちゃいます。

• ららこ

ららこ

それです、、、。今は熱ないしなんなら自分で病院行けるくらいなのにいきなり行きます!って暴走しすぎてて焦ります😱💦

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

息子って旦那さん!?
    いやいやいや、病院くらい自分でいけますー!!!🤣
    いつまで経っても赤ちゃん扱いなんですね😅

• 4月5日
  • ららこ

ららこ

書き方悪くてごめんなさい😱
    旦那です(笑)ほんとやばいです、、😰結局旦那が止めたので来なくなりましまが朝から焦りました。。

• 4月5日

やばいです😂
もう結婚もしてるし子離れしてくれ〜って感じですね🤦🏻‍♀️

• ららこ

ららこ

やばいですよね😂😂ほんと朝からイライラしてやばかったです(笑)

• 4月5日

退会ユーザー

まさかのご主人!?って思いました😂😂

• 4月5日
  • ららこ

ららこ

書き方分かりにくくて申し訳ないです😂😂ほんと勘弁ってかんじでした🙄

• 4月5日

まさかの旦那さん?!
もうそれはドン引きレベルです(笑)
病院連れてってくれるならそのままついでに義実家に連れて帰ってください😂

• ららこ

ららこ

はい(笑)まさかの旦那です(笑)
    結局旦那が止めて来なくなりましたが朝からほんっとドン引き暴走で焦りました🤣

• 4月5日