※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で生理痛のような痛みが続いています。本陣痛に繋がる経験がある方いますか?痛みがいつまで続くか心配です。

昨日こちらで前駆かわからないと相談させてもらい、結局前駆陣痛でした。
ただずっと生理痛のような痛みやお腹下してる痛みが地味に続いています😥
前駆陣痛なんだと思いますがこうゆう感じから本陣痛に繋がった方いますか?
これいつまで続くのかな‥結構しんどくて😓

コメント

naki

今私も前駆陣痛でフライング入院一昨日からしました😂
お腹下した+生理痛の重いバージョンみたいな感じです(笑)同じです
昨日あたりにおしるしがあり
そろそろかなーって思ってたんですけどなかなか陣痛が来ず😅 昨日の夜から一昨日より痛みが間隔的になり、張りも感じるようになり1晩陣痛室で様子見たんですけどまた重い生理痛みたいな感じに戻りました、、、(笑)
前駆なのか本陣痛なのかわからずお腹の子におちょくられてます😂

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね😭
    本当どっちー!って感じですよね😓

    • 4月5日