※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

入園式前に発熱や風邪症状があれば欠席を検討中。親子で風邪をひいてしまい、入園式に出席できると思っていたが、案内に注意書きがあった。

2週間以内に発熱や、風邪症状があったら入園式控えてくださいって案内に書いてあったー😭欠席かなあ。
1週間前に親子揃って風邪ひいて下痢鼻水咳しててやっと治ったから入園式いけるなって思ってたのに。
案内の下の方に小さく書いてあった💦
スーツも親子用意したのにー。せっかくの息子の晴れ舞台。ショック🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

ルール厳しいですね😣
風邪症状なんか言い出したら
保育園の子みんな咳してるし鼻水もだらだらな子いっぱいいるのにー😣
でも今のご時世仕方ないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなこと言ったら不謹慎かもしれませんが
    私なら今全くなんの風邪症状もなかったら行っちゃいます😂
    小さく書いてあったなら気づいてない人もいるはず😂

• 4月5日
  • むーたん

むーたん

ですよね😥私も行こうかなって思ったり。。ありがとうございます!

• 4月5日
coco

ショックですよね😭
私も息子も風邪気味で泣く泣く入園式欠席します💦
後日写真だけでも撮ろうと思ってます!

• むーたん

むーたん

風邪気味なんですか💦
    それは残念ですね、、結構ひどいですか?
    うちはもう症状出てないので行こうか行かないか悩んでいます。

• 4月5日
  • coco

coco

ひどくはなく、基本元気なのですが、咳と鼻水が出るので、欠席しました。
    入園式の案内の紙にも風邪症状のある方、体調不良の方はご遠慮下さいと書いてあったので💦
    症状なければいいような気もしますよね🥺

• 4月5日