※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

夫の仲良いネット友達♀皆様なら許容範囲ですか?相手は大学生、約2ヶ月前…

夫の仲良いネット友達♀皆様なら許容範囲ですか?

相手は大学生、約2ヶ月前から仲良しのようです。
休みの日、日中はその人から通知が来た瞬間携帯開いて返信、私が寝たあとは朝4時まで通話。(女の方がいっぱい送ってきて夫がそれに対して返信している感じです)
会社が遠いのを理由に2日に1度しか帰宅せず、基本近くに借りた家に住んでいる+出勤は13時からなので朝まで通話してる模様。
その子は飛行機の必要な所に住んでいるらしく、会いたくても会えないよと笑いながら言われました。

皆様なら許容範囲ですか?
最悪チャットや通話頻度減らして欲しいと思うのですが皆様ならどう対処しますか?

夫の友達、大切にして欲しいという想いが1割ありますが9割ふざけんな今すぐ消せって気持ちです。

コメント

loシオンol

かなり複雑なお気持ちですね😢
仮に許せたとして(100歩以上譲って許せたとして)その1割の友達を大切にして欲しいという気持ちがあるのでそこに免じてお相手に妻である私との事を惚気けて自慢してくれるなら許せるかもしれないです🤔💭💦

遠いのが救いですがそこまで常に連絡取り合って夜通し通話するってのは友達でも度を越してますね😔
妻子がいるのだから友達とはいえ、他の女性とそこまで親密になる必要がないです!おまめさんを不快にさせてしまってるので私なら浮気も同然です。
誰だって友達からスタートなんですから。

はじめてのママリ🔰 

私はやきもち焼きなので嫌です🥺

🌸

私は無しですね〜💧

おまめさんと知り合う前からの友達ならまだしも、、

飛行機の距離でも会おうと思えば簡単に会えますしね。
あわよくば…って思ってそうです。

飛行機って今格安航空もあるし利用するハードルかなり低いと思うので会いたくても会えないというのはちょっと引っかかりますね。

大学生と連絡とかわたしならむりです

ぴょん

私なら無しですね😔💭
妻子ある人が女子大学生と
連絡を取り合うとか無理です…
«会いたくても会えない»
近かったら会うのかよ!って感じです。
うちのルールだと
ご主人がしてることは
浮気になります😂
毎日連絡取り合って通話もして…
いつ恋仲に発展してもおかしくないなーって思いました💦

はじめてのママリ🔰

え、無理です(笑)🤣

私自身は旦那への愛情が無いので別に会っていてもどうでもいいのですが...

でもおまめさんの旦那さんの状況は客観的にかなり怪しいと思います。
飛行機の距離というのが本当なのかもわかりませんし、別宅があるならなんでもやりたい放題なような...
今はオンラインで簡単に顔見て話せますし、会ってないのは本当だとしても何かやらしいこともしてるのでは?と私なら疑っちゃいます💦

最近関わり始めた女子大生のネット友達が『大切な友達』の類にはならないと思うのですが。
そんな夜中に長電話で何話すことがありますかね😅
許容範囲は超えているかと。

みみ

既婚、子持ちの男性が女子大生と頻繁に連絡取り合うあたりがすでに私的にはアウトです😱

女子大生が多めに連絡してきてるとはいえ、旦那さんも携帯常に気にして返信してるんですよね…で、おまめさんが寝た後にしかも朝4時まで通話は普通じゃないし、会いたくても会えないよって何?!って感じですね💦 許容範囲超えてます…飛行機の必要な距離って言うのもホントか!?って思えてきます。。

私なら、消してって言いますね💦

ままり

私の旦那ならドン引いてしまいます😅