※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
ココロ・悩み

子供が急に咳が止まらず息苦しそう。病院へ行き、自宅待機中。転職後初めての仕事で休めず、心配。

上の子が元気に寝たはずなのに急に咳が止まらなくなり、息が苦しいと。

#8000に電話し、すぐに病院へと言われ、先ほど主人と救急病院へ行きました。片道30分。遠く感じます。

下の子を連れて行けないので私は自宅で待機中。

転職して4月1日から働き始めたばかりで、今週は休めない。

娘の隣にいたい。ずっと隣にいたい。

コメント

momoko

それは心配ですね😣💦救急で早く原因がわかると良いですね🙏

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございました。
    原因ははっきりしませんが、少しずつですがよくなってきました。

    働くお母さんの大変さを痛感しています。

    • 4月8日
  • momoko

    momoko

    あれからどうだったかな?と、気になっていました😌コメントいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
    原因がはっきりしないのですね😢

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

息が苦しいときはすぐに救急車で大丈夫ですよ!
はやくよくなりますように

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございました。

    そうですね、救急車呼んでよかったかもしれないです。

    娘は頑張っているのに私の気持ちが不安定で情けないです。

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもかなり焦ります!
    みんなそうですよー!

    • 4月8日