※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那が家にいる方が疲れるー…。愚痴です🙃頭痛いと寝てばかり。昨日1日ゴ…

旦那が家にいる方が疲れるー…。愚痴です🙃頭痛いと寝てばかり。昨日1日ゴルフ。洗濯物多い。脱ぎっぱなし。カップラーメンばかり食べたがる。禁煙してたのにまた吸い始めた。臭い。不潔。歯磨きしない。娘に甘すぎる。自分が食べてるケーキやらドーナツ欲しがるのすぐあげてる。テレビ大音量。ソファー占領。ケータイで動画見てばかり。ゲラゲラうるさい。食器洗いしてくれるけど絶対何か残っている。頭痛いばかり言う。ごろごろ寝ながらケータイばっか見てるからでは?40すぎのおじさんがあれ嫌いこれ嫌いばかり言う(野菜)。不健康すぎる。。

良いところは怒らないところ🥺
私はイライラしたらすぐ怒って娘にも当たってしまい反省…旦那は絶対怒らない。
優しい。不潔だけど優しい。
完璧な人間はいない。
イライラしちゃうけど感謝してる。

コメント

me

みんな一長一短あるあるですよね(^^)
でも歯磨きしないのはやだなぁ。。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます🥺いやですよね😱🦷歯磨き朝しかしないんです🥲虫歯にないのが不思議で🥲

• 4月5日