※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

夜のつわりがつらくて、食事も吐いてしまい、健康診断心配。早くつわりが終わるといいです。

寝れなくて💦
やっぱり夜が一番つわりがしんどいや🥺
晩ご飯食べれなくて、りんごだけでも食べようと思ったのに、全部嘔吐してしまい。気分は最悪です🙄

何食べても、嘔吐してしまう時期なのかな。
明日の朝、健康診断受ける予定なのにこんなに体調悪くて行けるかな💦

はやく、つわり終わってー😂😂😂

コメント

ママリ

つわり辛いですよね😭
私もそれくらいの時が一番ひどくてちょっと食べても吐いて、食べなくても吐き気が酷くて毎日毎日きつい吐気と戦いながら天井を眺めて過ごしてきつかったです😭

あと少しできっとよくなりますよ!今辛いと思いますが可愛い赤ちゃんが待っています😊
無理せずにしたいことだけしてすごしてください✨

• なつ

なつ

ほんとに辛すぎますね💦
    世の中のお母さんたちはすごいと思います。

今がピークと思いたいです!!
    かわいい赤ちゃんのために頑張りますね😆
    ありがとうございました!!

• 4月5日

私も毎回延々と吐いてます。いちごは食べても美味しく、吐き心地もいいことにつわりのとき気づきました。ご無理なさらぬよう…

• なつ

なつ

いちご、私も最初は食べてたのですがダメになってしまって💦
    ありがとうございます!!
    早く、つわりが楽になりますように😅

• 4月5日
*sana*

吐き悪阻つらいですよね😭
辛過ぎて10週あたりで心折れかけたの覚えてます😢
食べてもどうせ出てくると思ってなるべく吐くのが楽なものを選んで食べてました😭w
酷すぎる場合は先生に相談して点滴してもらうと楽になりますよ🙌
無理なさらず😭

• なつ

なつ

私も、ちょうど10週目だからかな〜😂心が折れそうです💦
    点滴打ってもらいたいです😣
    ありがとうございます。少しでも早く楽になりますように🙇‍♀️

• 4月5日