※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝かせてくれず、イライラしてしまいほっぺをつねってしまった。自分を責めている。

今日はすごく疲れて、すぐにでも寝たいのに今日に限って夜泣きがグズグズ。オムツ変えてもダメ、ミルクも少ししか飲まない。寝たと思ったら、すぐに起きて泣き出す。こっちもイライラしすぎて、つい ほっぺをつねってしまった。
虐待だよね。ごめんね。痛かったよね。ギャン泣きした結果、寝てくれたけど本当にごめん。

こんな事してごめんね。

コメント

暴力はいけませんよ〜😭

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️
上の方のコメントは気にすることないですよ!
後悔されてるからここで吐き出してるんですよね!
暴力がよくないことくらい誰でもわかりますよね☺️
寝てくれたようですので今日はゆっくり休んでください✨

naaaaaa.

お疲れさまです。しんどいですよね、イライラしますよね😭分かります。。
うちも、今日はグズグズで何度も起きるし、なかなか寝ないしで疲れてただ泣いてる娘をボーッと眺めてました。
可愛いかわいい子どもなのに、めちゃくちゃイライラしちゃう時、ありますよね…😰
やってしまったことをものすごく悔やんでおられるのが分かります。、罪悪感でいっぱいなのも。
ほんまにお疲れさまです。早く寝ましょう!優しさって体力だなと最近思います。自分が疲れてると人に優しくできないので、、しっかり寝て回復してください!
ほんまに今日も一日、お疲れさまです!

お疲れ様です😊
私も育児をしていると本当にイライラして自分自身を見失ってしまうことが多々あります😣💦
そして子供が寝静まった後に子供に申し訳なくて、泣いたことも沢山あります…
母親も時には間違うこともありますし、追い込まれてしまうこともあります。
同じ事を繰り返さないように今後気を付けていけばいいだけです😌
あまりご自分を責めないで下さい。
私も子供に手を上げてしまった経験があります。
とても反省しましたし、二度と同じことはしないと決めました。

明日は笑顔で娘さんと過ごせるといいですね💕
今日はゆっくり休んでください✨

私も同じことしてしまったことあります!!
気持ちすごく分かります😖
寝顔見て反省の日々です。。
今日もお疲れ様でした、