※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が授乳中に笑いながら遊ぶことがあり、吸う気がないことに不安を感じています。遊びの可能性もあるかもしれませんが、心配する必要はありません。

生後69日の男の子育ててます😊
生後1ヶ月半頃からあやしたら笑うように
なり、最近顔を見るなり声出して(あーとかうーとか)
笑ってくれるようになりました☺️

ココ最近ですが授乳中
人の顔を見るなり、声出して笑って
まだ飲み足らないと思って加えさせようとしても
ニコニコしながらゆっくり舌を出したりしまったりして
吸う気がありません😂
遊びのみですかね?
まだ2ヶ月とちょっとしか経ってませんが
上の子より遊びのみ早い気がしますが😂
どうなんでしょうか😅

コメント

さーママ

息子も遊びのみ始めてます😭

  • ぽにょ

    ぽにょ

    すっごい可愛いんですが、
    もっと飲んでからやって欲しいです😂

    • 4月4日
  • さーママ

    さーママ

    分かります😭

    • 4月4日
deleted user

ありますあります!笑
もてあそばれてる!と思いながらも可愛いー💗と私もニヤニヤしてしまいます☺️
まあ、結局飲むんですけどね笑
可愛いですよね💗

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも最近なので、2ヶ月になるちょっと前からし始めた感じです✨

    • 4月5日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    めちゃくちゃ可愛いですけど
    この前母乳量はかったらそんなに出てなかったのでまじめに飲んで欲しいです😂

    • 4月5日