※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
子育て・グッズ

1歳の息子が寝ぼけながら指差しをすることがあり、少し怖いと感じている。同じような経験をした赤ちゃんがいるか相談したい。

赤ちゃん 寝ぼけ

1歳の息子が、夜泣きというか寝返りのタイミングで目が覚めたりした時、寝ぼけながら指をさすんです💦
☝️
少し前から、コレとかアレとかあっちあっち、のように指差しをしますが、寝ぼけながら私を指差したり天井を指さしたりするので、ちょっと怖いです😅
そういう事ってありますか?
同じような事してた赤ちゃんいますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ぼけてではないですが、お昼寝から起こした時に昨日、今日してました!わたしの方指差して、うつ伏せで寝て、まさ起きて指差して…ってしてました。可愛いなぁと思っちゃいました笑

  • MINAMI

    MINAMI

    そういう時期ですかね💟
    かわいいと思う反面、後ろに何かいるの!?と考えてしまっていました🥺‼️笑
    同じような経験の方がいて嬉しいです♬
    まだまだかわいい表情多くて見逃せないですね😊
    コメントありがとうございました!

    • 4月4日