※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、私が娘を朝から連れ出して遊びに行き、息子は風邪気味なので旦那…

今日、私が娘を朝から連れ出して遊びに行き、息子は風邪気味なので旦那に息子を任せ家で過ごしてもらいました。
やってもらった事は、息子のお米ストック作りと洗濯物。「今日は夕方まで遊びに連れてくから夕飯とか家の事よろしくね!」とお願いしました。

お風呂も2人とも私が入れて、出てきたら座ってました。ご飯の時間まであと15分。「え、なにやってんの?」
と聞いたら「座ってた。」と。
ごはんは?と聞くと俺が作るの?。

喧嘩になりましたー。

旦那が怒る意味。

質問じゃなくてすみません。

コメント

ママリ

ほこりさんが帰ってきたら任せるつもりだったんでしょうか、私の旦那は仕事に行ってる間に子供を任せたら、半日飲み物も与えない事あって熱中症にさせるつもりかと怒鳴り散らしたことありました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    きっと私が作ると思ったんでしょうね。
    いつも同じ時間にご飯食べてるのに、言わないと分かんないかなー、、、と呆れました。

それは怒鳴ります。子供の命に関わる事なら怒って当然ですよね🧐

• 4月4日