※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

2人目出産後1年経過。生理不順が続き、不正出血も。病院に行けず様子見中。多嚢胞が原因か心配。同様の経験の方いますか?

2人目出産後1年が経ちました。
1人目妊娠前から生理不順が酷く
多嚢胞と言われていたのですが
2人とも自然妊娠出来ました。

今回出産後、生理不順も続いてるのですが
生理と生理の間に不正出血が何度かあります😢

おりものに血が混じった感じで
おりものシートで足りるくらいです。
痛みなどはありません。

前回、前々回の生理は2週間続きました💧

病院に行きたいのですがなかなかタイミングがなく
様子見になってしまってるのですが
同じような経験したことある方いますか?

多嚢胞が原因で不正出血するって事もあるんですかね??😣

コメント

あき7

経験も知識もないですが、ママの病院後回しになるのすごくわかります!
でも、子供さんのためにも病院にいきましょう🌸なんでもなければ安心ですし、何かあっても早いに越した事ありません!