※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日に100円ショップのバルーンで壁を飾りたい。バルーンの貼り方や他のアイデアを教えてください。経験や写真を共有していただけますか?

間もなく娘の2歳の誕生日です😊100円ショップなどのバルーンで可愛く壁を飾り付けしたいと思っています。が、センスがない上に昨年バルーンを壁につけた時すぐに落ちてしまい上手く出来ませんでした💦皆さんどうやって壁に貼り付けていますか?また、皆さんのお誕生日時の飾り付け(できるだけ100円ショップで揃えられるものだと有難いです🥺🙏)のお写真を見せて頂けませんか😆?

コメント

ふーママ

お食い初めの時のです🎶
風船は養生テープで壁に付けましたよ😊✨
すべてダイソーで揃えました❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!とっても可愛いです😍こんなに可愛いものが全てダイソーなんですね!色々参考にさせていただきます🥺🙏❤ありがとうございます!

• 4月4日
M

ヘリウム入れてくれる風船買って
+100円払ってヘリウムガス入れてもらい浮かせてました
ほぼ1か月の風船ですが未だに浮いています🥰
壁に貼るときは両面テープとセロハンテープベタベタ貼りまくりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘリウムで浮かせる発想はありませんでした!😳素敵ですね😍両面テープとセロハンテープですね!ありがとうございます🙏❤

• 4月4日