※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

第3子が女の子予定で、名前を『こはる』にする予定。漢字が決まらず、候補は小陽、心陽、小遥、心遥の4つ。読みやすさを考え、どれがいいか悩んでいる。

第3子にしてようやく女の子予定です🤣❤️

名前が『こはる』にしようと思っているのですが
漢字がなかなか決まりません…😢

春は祖母の漢字にあるのでなるべく使いたくなくて
候補としては

小陽
心陽
小遥
心遥

の4つです!

1番すんなりこはるちゃんと読めるのは
どれですかね🤔?

心陽だと、しんようくんとも読めちゃうしな〜〜
と思ったりしてなかなか決まりません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

心遥が可愛いと思いました✨

tatara

こはるって読めるのは3.4かなと思います。4択なら4番がいいと思います☺️

mk

全部読めます!!
個人的には心遥ちゃんに1票です!

はじめてのママリ🔰

私は心陽ちゃんが可愛いなって思いました🥰✨

ママリ

パッとみて心陽ちゃんか、心遥ちゃんが可愛いなって思いました😊

心陽ちゃん→こころがぽかぽか温かいイメージで、意味としても素敵だなぁと思いました❤️

ままり

小遥ちゃんが1番読みやすいなって思いました🙌🏽
今時っぽくてもよかったら心遥ちゃんでもいいのかなって思いますが…
小陽ちゃんは小腸に見えて少しビックリしました😅