※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

父イヤイヤ期に突入してしまっているようです💧何でも嫌がられ、私にひっ…

父イヤイヤ期に突入してしまっているようです💧
何でも嫌がられ、私にひっついてます😅
私が妊娠中だからか、ママっ子に拍車がかかってきているようで💦しかし私も身体が重くなってきて正直娘の抱っこもきついです😓

それはまぁ良いのですが(笑)
旦那の態度に腹が立ちます!!!!!娘にかまっているように見えて、テレビばかり、自分のことばかり優先しているから娘が懐かないのだと思います。娘が旦那に話しかけながら顔を見る時には旦那はテレビを見ていて、「え?なんて?」そんな感じです🤷‍♀️お喋りが上手になってきた娘の言葉もよくわかっていないようです。自分のことを見てもくれない、わかってくれない人に誰が懐くのでしょう🤷‍♀️努力もしないのに好かれようとすんな、と思ってしまいます🤷‍♀️🤷‍♀️言っても拗ねて終わりです🤷‍♀️私の言い方が悪いのでしょうけど😅

同じような旦那さんがいらっしゃる方いません?

コメント

娘が今2歳8ヶ月ですが、ずーっとパパイヤイヤでした(笑)あんまりにもママがいいパパバイバイばっかり言われて旦那も少し拗ねちゃって、ままりさんの旦那さんと同じで子守しているようでスマホいじってたり違う事してました😂せっかく娘が話しかけたり寄っていってるのにー!って私も悶々して😅

でも私が今回つわりで1日寝てばっかりで娘と全く遊べず、旦那がかなり頑張って遊んだところ、なんとパパ好き!になりました😂嬉しいのとなぜか寂しさも感じて複雑でしたが(笑)