※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

近所の子が我が家に遊びに来て、マスクをせずに問題行動を繰り返しました。娘のものを勝手に触ったり壊したりして、ハーモニカも使ってしまいました。その子の親にも口頭で注意しました。もう来なくていいですね。

近所の子が遊びたいと言って我が家に遊びに来ました。今年度小1と年中になった子です。このご時世なのでマスクをしてくるかと思いきや…マスクもしないできました。うちで遊んでいる間も年中の子は私がトイレに行っている間に娘のタンスの引き出しを漁り髪飾りを全部出したり、娘が作ったキーホルダーを勝手に持ち出していて、息子が触って壊してしまいました。しかも息子が壊した部品を口の中に入れていました。息子が触らないように…タンスとかの周りをベビーサークルで囲い鍵をかけていたのに、勝手に開けて入り込んでいました。親も一緒だったのですが…うちの子勝手に引き出しとか全部開けるから😅って終わらされました。娘の幼稚園で使うハーモニカも勝手に引き出しから出して使っていました。消毒のしようがないし、人が使ったのを娘に使わせられないからハーモニカは買い直す事にしました。ハーモニカを最初に使おうとした時も娘のだからやめてほしいし、このご時世だから口をつけるのはやめて欲しいとその子の親にも言いました。もううちにあげなくていいですよね。

コメント

ゆゆゆゆ

親も子も非常識すぎます💢
今後一切あげなくていいですし
私なら関わるのやめます😥

息子さん誤飲するところでしたね😭
娘さんもせっかく作ったキーホルダー
壊されて謝罪もなしでしょうか😥
近所なので挨拶くらいで
もう絶対遊びません😥

• maaa

maaa

一歩間違えたら息子下手したら病院行きでした…壊しても謝罪一切なしです。娘のハーモニカのお金も弁償して欲しいぐらいです😑
    小学校の学区が違うし、幼稚園も違うので関わらないようにします。

• 4月4日
アーニー

注意しない親子ならあげないでいいと思います。はっきり嫌だと言うべきですが、近所なのでトラブルにならないようにしてくださいね。

• maaa

maaa

ありがとうございます😭本当はハーモニカのお金ぐらい請求したいですが…トラブルになると嫌ので…もう諦めます。幼稚園も違うし小学校の学区も違うので関わらないようにします😑😭💦

• 4月4日
🐻🐢🐰

お母さんが注意をしていても目を離したすきにそうなってしまい、必死で謝ってくれるのなら別ですが…非常識すぎますね。私ならもう関わるのをやめます💦

• maaa

maaa

壊された物やせめてハーモニカのお金ぐらいは請求したいですが…もう関わるのも面倒なので、諦めて今後関わらないようにします😓💦💦
    幸い幼稚園も違うし小学校の学区も違うので…

• 4月4日