※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

さいたま市大宮区の三橋に住んでいます。どこの幼稚園が良いか悩んでい…

さいたま市大宮区の三橋に住んでいます。
どこの幼稚園が良いか悩んでいるのですが
オススメはありますか?
地元ではないのでイマイチ土地勘が分からず
三橋だと、大宮区、西区、北区辺りが範囲内ですかね?
幼稚園選びの条件としては
わたし的には、若い先生ばかりではなく
ベテランの先生もいる(先生の入れ替わりが激しくない)
のびのび系で給食があると嬉しいです。
のはら幼稚園が良いかなぁと思ったのですが
かなりのびのび系だと聞いて
30分でも良いから椅子に座って何かをする。くらいは
やって欲しいなぁと思っているので悩みどころです。
また、なみき幼稚園に通わせてる方が居ましたら
どんな感じか教えて頂けると嬉しいです!
とにかく色々な園の情報が沢山欲しいので
よろしくお願いします🥺💕

コメント