※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
家族・旦那

旦那さんの浮気の証拠集めした経験がある方教えてください🙇証拠はどうや…

旦那さんの浮気の証拠集めした経験がある方教えてください🙇

証拠はどうやって、どの程度集めましたか?

はっきり浮気の証拠を見つけた訳ではないですが、
肌身離さず携帯を持ち歩く、仕事の帰宅時間が
異常に遅くなった(それでも夕飯は家で食べる)、
仕事の付き合い、とのことで夜中帰り、朝帰りが増えた
などから浮気してるだろうなーとなんとなく思ってます。

私としては朝帰りが増えた時点で完全に冷めてしまって
離婚したいです。
小さな娘がおりますが私は育休中なので
実家に戻って仕事復帰すれば金銭的にも困りません。

ただ、浮気しているのであれば絶対に慰謝料はもらいたい!!
今の時点で確定ではなくグレーですが…

スマホを覗き見るのは中々難しいです。
FaceIDだからパスコードを打つこともあまりなく
パスコードを覗き見ることができないし、
そもそも家にいないので見る時間もないし…
仕事も電車通勤で車にGPSを付ける等はできず…

とりあえず定期的に財布のチェックだけしてますが
特に何も出てきません🤦‍♀️
探偵しかないかな、という気持ちと、
旦那のために高額な探偵費用出したくないな、
という気持ちと…行き詰まってます😂

ご自身で証拠集めした方、
探偵に頼んで集めた方、
どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

探偵がいいと思いますよ!
100万くらい探偵でとんでも
結局2人からお金取れるなら最低200万は手に入ります😆

• mu

mu

コメントありがとうございます❤
    正直(慰謝料)50万でも手元に残れば、と思っていたのでそれだけ貰えるといいですね🥺!笑

ペンギン🐧🔰さんご自身探偵に頼まれましたか😳?
    もしそうであれば、何日間探偵の方をつけたか、差し支えなければ教えていただきたいです🥺

• 4月4日
ぽかり

お辛いですね。それなのに証拠を残さないなんて、旦那さんは徹底して今の家庭を守りたいんですね。

私の旦那は好きだらけだったので… ヒントにならないかもですが…

■クレジットカードの使用履歴を見てよく行く居酒屋をチェックする(金額も7000円なら2.3人なのでここを重点的に)
飲み会に行くといった日はそのお店に張り付く(過去のレシートがお財布に入ってるならクレジットカードの決算時間をチェックして大体その時間の前から)
この方法で、女性とお店に行ってることを確認できました

でも、お子さんがいると ずっとお家を離れるのって難しいですよね…

■鞄にボイスレコーダーを忍ばせる
旦那さんは鞄を持ち歩きますか?今だと小さくて42時間録音し続けるものがあります。
うちは持ち歩かないのでできないのですが… 社内不倫だったので本藤にやりたかったです。スーツにボイスレコーダー縫い付けるのも検討しましたが 気づかれる可能性が低くてやめました。

…後の方法は、携帯を使ったものばかりなんで力になれなそうでごめんなさい💦

• mu

mu

クレジットカードの使用履歴見るっていう意見よく聞くのですが、旦那さんのカード番号をチェックしてサイトで確認するっていうことなんですかね😳?
    ログイン通知のメールとか行きませんか?💦
    鞄は仕事で持ち歩いてます!GPS考えたのですが、バレる可能性があり踏み切れずです😣
    細かいポケットにも仕事用のペンや印鑑など入れているので…

ちなみに私はそんなに辛くないですよ😂!笑
    私は娘さえ居ればいいし早く離婚したいので、証拠残してくれ〜って感じです笑

• 4月5日
  • mu

mu

コメントありがとうございます❤

• 4月5日
  • ぽかり

ぽかり

お返事遅くなりました💦

そうです!!ただ暗証番号が必要になります😣 うちは三井住友カードですが 
    ・カード番号
    ・パスワード
    ・ログイン通知はいかない
    です。他のカードはわからないのでネットで検索してからの方がいいかもしれません。

私も一番はGPSだとおもっていますが GPSって意外と大きいんですよね… ボイスレコーダーなら小さいのがあるので 音で証拠をとるのはありかもしれません。
    カバンの底に敷板とかないですか?あればその下に寝かせて縫い付けるのはありかもしれません!

そうなのですね、良かったです💓私は1回目2回目は死ぬほど辛かったです。最近3回目が発覚しましたが、もう離婚すると決めたので同じく証拠集め中です☺️

• 4月6日
  • mu

mu

旦那はETC付きのイオンカードを使っているのですが、イオンカードは専用のアカウントを登録してからでないと見られない(私もイオンカードなので)ので難しそうです😢

鞄、確認したら底板ありませんでした😭
    どうにかしてスマホのパスワードをゲットして見てみるか、探偵か、しか無さそうです😔

そうだったのですね💦
    同じ境遇の方が思ったよりたくさん居て心強いです🥺
    証拠集め頑張りましょう😢

• 4月7日
  • ぽかり

ぽかり

そうなのですね… 利用履歴とかカード会社から送られてきたらいいのに…

スマホのパスワードなんとかしたいですね。
    私は一度ソファの後ろから覗き見たことがあります💦

うちも難航中です。
    やりとりはとれても、不貞行為の証拠はかなり難しいですよね😢

• 4月7日
  • mu

mu

主人も私が怪しんでいるのに気づいているのか?やましい事がありすぎるからなのか?携帯を見せまいと必死で…必死すぎて笑えます😂笑

今日探偵2社に見積りをお願いしましたが、やはり最低20万程度かかるようでした😣
    悩みます😣😣

• 4月8日
  • ぽかり

ぽかり

逆に怪しいですよね笑
    携帯開けたらわんさか出てきそう…
    パスコード、思い当たるのから順番に入力してもダメですかね?私一度やってあいたことあります!

探偵悩みますよね…
    でも一人で尾行したことありますがやっぱり近くに寄れなくて 会話も聞こえないし隠れるのに必死で辛かったです…

最低20… むしろ20でやってほしい…

• 4月8日
  • mu

mu

お返事遅くなりました💦
    明らかに無理な言い訳をして家に帰宅せずそのまま次の日も仕事に行ったので、スマホ見せてと正直に言いました笑

スマホ自体は真っ白でしたが、LINEのパスワードを開く瞬間に何かを消していました😂笑

そのまま色々と口論になり、もう慰謝料も証拠もどうでも良いと思い離婚したいと伝えました。
    どの道高額な探偵費用を出して長期で調べてもらわないと証拠も揃わなそうなので、お金よりも心の安らぎを優先する事にしました😌

口論になった時に旦那に言われた理不尽な事を泣きながら両親に話したり友達にLINEで聞いてもらう内に、あ、うちの旦那やばいやつだったわ、とふと気づき悲しみも全て無くなりました!笑
    今は離婚後の娘との生活への期待でいっぱいです💕

まだ離婚する事は決定していないですが、明日離婚届を取りに行きます!

証拠集めはやはりお金が出せるのであれば探偵が一番だったな、と感じました!!笑
    ぽかりさん色々とお話聞いてくださりありがとうございました🥺

• 4月11日
  • ぽかり

ぽかり

まずは、話し合いお疲れ様でした。本当に本当にお疲れ様でした。

正直にお願いしたのですね。
    LINE… きっと開いてすぐにスライドして消したんですね。

でも、スッキリされたようでよかったです。分かります、私も2回目までは周りに何と言われても 好き って気持ちが強くどんなに反対されても離婚は実感湧きませんでしたが 3回目になってふと こいつヤバイ奴だったわ。人間の心ない。ただの雄だわって思いました。笑

離婚届取りにいかれるのですね!私もとりにいきました♫1枚しかもらえなくて 3枚くださいって言いました笑 
    多分置いてないので、市役所の人にくださいって聞かなきゃいけないかもです💦

本当に世の中お金で困っちゃいますよね。私も、そのうち慰謝料云々よりも新しい未来へ早く旅立つよう証拠集め諦めるかもしれません。笑

こちらこそ、あまりお力になれず すみませんでした。
    お互い幸せな人生取り戻しましょうね!

• 4月11日
はじめてのママリ

旦那さんがSNSやってたら
周りのSNSチェックですかね。もしかしたら相手が匂わせしてるかも。

• mu

mu

SNSチェックしてるのですが、怪しい?かも?というような女の人はだいたい鍵垢なので何も掴めずでした😭
    コメントありがとうございます!

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鍵垢なんですね😞
    どうにかして
    何か掴みたいですね😔

旦那さん電車通勤ですよね?
    スイカなどの利用駅の履歴を調べるとかいかがですか😣

• 4月5日
  • mu

mu

確かに!それは考えた事もありませんでした😳!
    不動産業で内見、打ち合わせ等外回りで電車に乗る機会も多いので証拠を掴めるか分からないですが…異常に同じ駅を使っていたりとかは掴めそうです!
    良いアイディアありがとうございます🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他はなかなか
    思いつけずすみません😭
    私も旦那が不倫してました。
    探偵は費用的に無理だったので自力で集めましたが
    やっぱり限度がありました😭

• 4月5日
  • mu

mu

お返事ありがとうございます!
    遅くなりすみません💦

旦那のPASMO手元に見てみようかと思ったのですが、PASMOのアカウントを作ってログインしないと見れないようで…ダメでした😢

そうだったのですね💦
    自力で集め、離婚しましたか?再構築しましたか?
    差し支えなければ教えて頂けるとありがたいです😣

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    アカウント作っちゃうの難しそうですか??アカウント作っちゃえば履歴更新され続けて見放題ですよね😢
    それか駅へは持っていけませんよね🥺?

私は離婚しました😊✨
    自力で集めるのは限度があって、相手は特定出来てたので相手がいるで場所で待ち伏せして急に話しかけて
    一対一の話し合いをレコーダーに録音してそれを自白として証拠にしました!!

• 4月7日
  • mu

mu

アカウント作っちゃおうかと思ったのですが、旦那が作るか見るかしようとした時にログインできないってなって怪しまれたらなぁ…と考えると中々…😭

直接🥺!!勇気のいる行動でしたよね😭!素晴らしいです😭!!!
    今日探偵2社に見積りをお願いしたのですが、やはり最低でも20万程度かかるようなのでもう少し検討してみます😣!

• 4月8日