※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

父の妹が嫌いです。実家で祖父母と両親と旦那と子どもと生活しています…

父の妹が嫌いです。

実家で祖父母と両親と旦那と子どもと生活しています。
父の妹は同じ市内に住んでいるのでしょっちゅう家に来ます。
父には「にぃちゃん」と言ってニコニコしていますが、家に来た時は家の中をチェックして祖父母に料理や整頓などの告げ口をしたり、母の休みの日の過ごし方など詮索するようなことばかりしています。

子ども時代は何も感じていませんでしたが、大人になって嫌らしさをすごく感じるようになり家に来た時冷たく接してしまいます。

もともと祖父母も母に理不尽に厳しく、何度も泣いているのを知っています。
母に義妹のこと腹たたんの?と聞くと「もう慣れた、いいよほっとき」と言いますが、私が腹立たしくて悔しくて。

でもきっと態度に出してしまう私が大人気ないんですよね…

産後で子供のことばかり考えていればいいのに、なぜか余計なことを考えてイライラしてしまいます。

コメント

ちまこーい

反面教師、こんな事したら最後待つのは孤独な人生なんだろうな。気がつけないなんてかわいそうな人だなで終わりにします😊
イライラしたらもったいないので、我が子の可愛い笑顔でも眺めておきましょ✨

• ひよこ

ひよこ

そうですよね😥
    嫌いな人のこと考えて過ごすより、我が子と笑顔で過ごすことに費やします😊

• 4月4日