※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoyoyo
妊娠・出産

つわりがつらくて困っています。どう乗り越えたかアドバイスをください。

まだ6週とかなのにつわりがツライ…
1人目の時はつわりほぼなくて、ちょっと口の中気持ち悪いなぁくらいだったから、つわりの辛さを今実感。。。

昨日の夜中は胃痛がやばくてでもお茶飲みたくて立ち上がったら脳貧血みたいになってキッチンに倒れ込んでしまって顎と股関節のあたり打って内出血してるし最悪です…
吐き気とお腹ゆるかったから胃腸炎なのかもしれないけど、それにしてもツライ。

皆さんつわりどう乗り越えましたか?
ポカリは飲んでるけど、固形物入れたらまた吐きそうな気がして恐怖です。

コメント

はじめてのママリ

つわりしんどいですよね、、、
私も今回のがひどくて妊娠分かった4wから早々に悪阻が始まり2ヶ月死んでました…💧
とにかく食べられそうなものを、YouTubeとか見て参考にして笑
見つける日々でした🥲

• yoyoyo

yoyoyo

コメントありがとうございます。
    今日は1日横になってます。息子の相手もできそうになく、義両親に朝から預かってもらいました…。
    幸い明日は旦那が休みなのでなんとか家のことはしてもらえそうですが、明後日からが問題です💦

• 4月4日