※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

離婚後の面会についてなんですが、旦那と子供2人で面会させる予定です💦…

離婚後の面会についてなんですが、
旦那と子供2人で面会させる予定です💦
元々育児には積極的で、離婚前も2人で公園に行ったり
旦那に任せて飲みにいかせてもらったりしていて
今まで怪我などなかったので
大丈夫かな?とは思いますがやはり不安です💦
ただ、旦那が子供と2人の面会を希望していて
いつも以上に、気をつけて怪我させないようにする。
と言っています💦

皆さん面会時は、母子同伴でしてますか?💦

コメント

deleted user

私は面会させてませんがするなら同伴かなと思います💦
まだ1歳なら何してきたかも喋れないだろうし、ちゃんと何をしてきたのか喋れるようになってからにします!!

ゆみ

私は絶対同伴しようと思ってます。せめて小学校3年くらいまでは。。。モラハラだったので、何されるか心配なので(´・ω・`)