※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

足立病院での出産予定ですが、自販機はあるでしょうか?近くのセブンイレブンへの買い出しは無理ですか?持参するおすすめの飲み物やお菓子があれば教えてください。

京都の足立病院で6月出産予定です。

病院内に売店がないと思うのですがフロアに自販機等設置されたりしていますか?
また近くのセブンイレブンに買い出しに行くとかは無理ですよね…?

飲み物やお菓子等で持って行った方がいいよーと言うオススメあれば教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

びーちゃん

コロナの中出産、大変ですよね🤣
病院とタイミングにらよっては面会も旦那さんが入れたり、入れなかったり。。。

面会に旦那が来れるか来れないかはかなり重要ですよね😊

わたしは病院のごはんで物足りなくて。たまたま、去年の秋で一瞬コロナが落ち着いてきたタイミングだったので面会旦那が来れたので
旦那が病院の夕食たべて
わたしは旦那の帰ってきたマックとか弁当食べてましたよ🤣笑

旦那さんが入れなければ
お菓子ほんとに大量に持ち込んだ方がいいですね😊
荷物届ければまだ、大丈夫かなあ?と。
それもだめなとこなら
水分も自販機だと勿体ないー高いわってなるから。
多めに買ってくのおすすめですよー!

無印の切れはし?
バームクーヘン日持ちするし
よかったですよー🤣

ぎずも¨̮♡︎

2月末に足立で出産しました😊

自販機は、パックのジュースがありました😊お茶以外にもカフェオレやいちごおれなどもありましたよ✨

コロナで自分で買い出しは無理でしたが、旦那さんやご家族の方に買ってきてもらって一階のエントランスにいらっしゃる看護師さんに預けると看護師さんが部屋まで持ってきてくれます😊

夜食に菓子パンが付いてたり、朝食のヨーグルトをオヤツの時間に回したりしたら、意外と不自由なく過ごせましたよ😊
ご飯の時は毎食お茶パックが付いているので、自分でお湯を入れて飲んでました❗️お湯はケトルがお部屋についてます。

あとお部屋には冷蔵庫があるので6月だと暑くなるので、お茶など多めに持っていき冷やせるのでいいですね✨✨

RiNko☆

コロナがあるので 外の出入りはできないですね😖
自販機はあった気がします…
上の子のときはBの部屋に泊まったんですけど、部屋出てすぐあったように思います!

うさここ

コロナ禍で面会❌の時に出産しました。

自販機ありますよ!
種類はかなり少ないです。
なのでおやつや飲みたいものは持ち込んだ方がいいと思います。重くなり過ぎない程度に💦
わたしはグミとかのおやつ何個か持って行ってました👍🏻❤️

買い出しはできませんでした。ただ、旦那に玄関まで差し入れを持ってきてもらうのを1回だけしました☺️

にゃんこさん

上の子を足立で出産しました!

売店はないですが、
自販機はあります!
5年前のことなので曖昧ですが、軽食もあったような…でも好みのものがあるかどうかわからないので
飲み物食べ物それぞれ好きな物を持っていった方がいいと思います😊

ご飯は結構ボリュームあるので個包装とか、ミニサイズのお菓子を持っていくと便利かもしれません!