※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金額700万は多いでしょうか?主人が転職したこともあり今後が不安です。

貯金額について

27、28歳夫婦 子ども2歳、4歳
今年からマイホーム生活 マイカー2台あり
ローンはありません

これまでは主人のお給料がよかったため
安心できてましたが。。

貯金額700万は多い方でしょうか?
皆様どんなもんなのでしょうか。。

主人が転職したこともあり今後が不安で💦

コメント

yumi

ローンもなくて貯金700万もあれば大丈夫じゃないですか?
まだ若いですし、これから貯金もコツコツしていけば!
羨ましいです😂

みなゆ

31歳、29歳夫婦
子供二人(もうすぐ)
ペット3匹
貯金970マンです。
若いのに700まんは多いと思います。

にゃんこ

29、27歳夫婦
(共働き、正社員、田舎暮らし)
第1子妊娠中、猫1匹
賃貸アパート(後々旦那の実家で同居)、マイカー2台(1台ローンあり)です!

結婚1年目、新婚旅行と結婚式披露宴終え、赤ちゃん授かったため車購入(頭金200万程度)のため、現在貯金は150万くらいしかありません😱😱😱
貯金し直してる最中です!

同い歳くらいでマイホーム、ローンなし。700万貯金羨ましいです😂😂

共働きとかで田舎暮らしならめっちゃ十分じゃないですか?都会だったり、旦那様しか働いてないとかだと少し心配かもしれないです😵

はじめてのママリ🔰

平均からしたら多い方だと思います!ローンもないなら、マイカー2台も乗り続けることができそうですね^ ^

多いと思います!
マイホームなのにローンないなんて、それだけで凄いと思います!

我が家は貯蓄はもう少しありますが、ローンがあるのでマイナスですよ😂