※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日前日の朝イチの尿以外で妊娠検査薬で陽性反応が出た方いますか?教えてください。

明日が生理予定日です。いよいよ、ウズウズ時期!!
フライングしたい!!
生理予定日前日の朝イチの尿ぢゃなくても
市販の妊娠検査薬で陽性反応出た方いますか??
因みに、夕方、海外製DAVIDで陰性でした(泣)

生理予定日前日の朝イチの尿ぢゃないフライングで陽性反応出た方、どの妊娠検査薬だったか教えて頂けると、助かります!

コメント

ドゥーテストで夜やってくっきり陽性反応でした😌

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます。
    今日の夕方、DAVIDで陰性だったから不安だけど、ウズウズ、、
    海外製の妊娠検査薬で陰性なら、ドゥーテストでも陰性かなあ😭

• 4月4日

退会ユーザー

海外製のやつ使ったことないので分かりませんが、よくママリで海外製のやつでやったら見えるか見えないかくらいだったのに、ドゥーテストでやったらハッキリ出たって言うのも見たことあるのでどうでしょう😳
    生理が来るまで諦めないでください😭💗

• 4月4日
naco🍒

1人目も2人目も、フライングでドゥーテストを使用しました!
どちらも夕方に検査しました!☺️
かなりくっきり出ました!!

• shou☆

shou☆

夕方にDAVIDで陰性だったんですよ。
    海外製のは、感度悪いみたいだから、ドゥーテストしたいけど、なんか不安です、、、

• 4月4日
  • naco🍒

naco🍒

ドゥーテストは感度がいいって聞いて、1人目妊活中〜使ってます!😭✨妊娠に至らなかった時はほんっときれーに真っ白でした🥺

海外製のものは使ったことないですが....hCGの分泌量にもよると思います😭✨
    私は1人目、クリニック通ってましたが4w0dで胎嚢見えてもいいくらいhCG値高いね!って言われました!😳🙌🏻双子か?って疑われたくらい!😳私は多分hCGの分泌量が多いのだと思います!だからフライングでもくっきり出たのかな?

陽性だといいですね😭😭❤️❤️❤️❤️
    検査薬やるの怖いのわかります....😣明日生理来なかったらやろう、明日来なかったらやろう....ってちょっとずつ延ばしてました😅

• 4月4日