※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今日も旦那に合わせた生活リズム😔こっちは、娘のご飯準備してお風呂洗い…

今日も旦那に合わせた生活リズム😔
こっちは、娘のご飯準備してお風呂洗いして
お風呂ためてと、夜もやることあんの。
お弁当だって作るようだし。
なのに、昼寝してから7時まで、寝てて起こしてんのに
起きないのが悪いんでしょ。
起きたと思ったら、お弁当いつ作り終わる?
お風呂はいってゲームしたいんだけど。って言われて
は?どのくらいで終わるかは、旦那が協力してくれたら
もっとはやく終わりますけど?
娘も見てないで、携帯ばっか見てるから、娘を気にしながら
お弁当作って、後片付けてと、娘が危ないことしてたら
時間遅くなるにら決まってるやん。
なのに、グチグチうるさいから、んじゃ先にお風呂入ろって
なって、危ないものがない、寝室&旦那のゲーム部屋に行ってもらって、私も忙しで、お風呂はいって、お弁当作って後片付けして、部屋にいったら、危ないものがないとはいえ、娘ほったらかしで、旦那はヘッドホンつけて。ゲーム始めてて。
娘の生活リズムじゃなくて、なんで旦那の生活リズムに合わせないと行けないの?
最近ストレスがやばい。
娘よりも旦那のほうが子供で。めんどくさい

コメント

ひろ

お疲れ様です😭
それムカつきますね。。
最低限、ゲームじゃなくて娘ちゃん見ててよって思いました💦