※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんまま
妊娠・出産

火曜日の誘発分娩に立ち会うことは、小学校を休ませてまで行うのは適切でしょうか。

こんにちは( ´∀`)

皆さんの意見をききたくて質問させていただきます。

三人目の時、上二人に立ち会ってもらいました。その時は姉達もまだ保育園だったし夜中に陣痛きたので立ち会ってもらえました。

今回来週の火曜日に朝から誘発分娩になりました。
多分最後だと思うし、また立ち会ってもらいたいとおもうのですが小学校を休ませてまで立ち会ってもらうのはよくないでしょうか?

コメント

はるマ

立会いいいのでは?!
私は小学校で勤務してますが、クラスの子で立会いで休む子受け持ったことあります☻
素敵なことだな〜〜しか思わなかったですし、まわりの子どもたちも変に思ってなかったですよ♡

• こにんまま

こにんまま

大丈夫ですかね(>_<)?
    義両親がなんていうか心配ですが…でもこれが最後だと思うし立ち会ってほしくて…私も旦那がいるより子供達に見守られたほうががんばれるので(笑)

• 8月27日
  • はるマ

はるマ

大丈夫だと思うんですけど♡(^^)だって、その子の出産て一生に一回ですよ?!それに毎日見ていたお母さんの大きなお腹から赤ちゃんが産まれてくるなんて、、、そんな感動味わえないですT_T
    でも心配なら、周りに相談して、決められたらいいと思います♡後悔だけはしないでほしいです(^^)♡
    あと少しでご出産ですよね!がんばってください〜〜♡

• 8月27日
  • こにんまま

こにんまま

ありがとうございます‼
    良かったです‼小学校休ませてまで…って言われると思っていたので(>_<)

あと少し!がんばります♪ありがとうございました(*´ω`*)

• 8月27日