※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kitty🍓ママ❣️
妊活

貯金はないけど、2人目の子供が欲しいと思っています。最近、赤ちゃんが欲しいという気持ちが強くなっています。医師からは卵巣腫瘍があるが妊活に問題はないと言われ、自然妊娠を目指しています。卵管造影も受けましたが、まだ妊活に至っていません。赤ちゃんの夢をよく見ます。

貯金ないけど…2人目授かりたい😑💨最近→ママお腹赤ちゃん👶居る?もう出た?とか面白い事言います(笑)只今リセット中😅県病院の先生には卵巣腫瘍あるけど妊活入浴剤問題ないから大丈夫と言われたので自然妊娠に目指します💦卵管造影しました。妊活に至らないですかねぇ💦コウノトリ天使😇授かって赤ちゃん👶の夢はよく見るけど(笑)

コメント

mama3

一人目は避妊してたのに授かったのに、二人目はなかなか授からなかったのですが、卵管造影をした次の周期で妊娠しましたよ!
半年位はゴールデンタイムって言いますよね😊

私も貯金ないけど、3人目妊娠中です😅

• ❣️Kitty🍓ママ❣️

コメありがとうございます❣️そうなんですねぇ😇ゴールデンタイム!?初めて聞きます😅なんですか⁉️それ⁉️

• 4月3日
  • mama3

mama3

卵管造影をすると、卵管が通りやすくなり、半年位は妊娠率が上がるそうです🤔

卵管造影の説明の際にドクターから聞いたのは保険適用の生理食塩水だと(通水検査)あまり期待はできないが、造影剤(保険適用外なので実費)の方がそういう意味では、効果はあるそうで…

迷わず造影剤にしましたが、それで授かれたのでもっと早くやれば良かった💦と思いました😅

• 4月3日

そうなんだぁ〜けど2人居るだけで羨ましいですねぇ😅私は今から卵巣腫瘍の経過診ながらやから自然妊娠授かれたらなぁ〜と思います。子宝御守り買ったし💦

• 4月4日
  • mama3

mama3

私も若い頃、卵巣膿腫の手術しました💦

キティちゃんのサルボボ買った翌月に授かりましたよ😅
    Kittyママさんも、二人目授かると良いですね🎶
    妊娠菌置いていきます(笑)

• 4月4日

サルポポ!?て何ですか⁉️ありがとうございます❣️

• 4月4日