※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が自営業で居酒屋をやってます週末になると毎回、バイトに来て。と…

旦那が自営業で居酒屋をやってます

週末になると毎回、バイトに来て。と言われます

小さい子どもがいて夕方から23時までバイトは大変だから無理。と言う喧嘩を毎週繰り返されてストレスです

週末になる度に義母に預けて、義母が来るのもストレス

バイトを雇ってと言ってもコロナで厳しいとか言われます。もう離婚したいです。こんなぐたらないことで離婚したい自分もバカバカしいけどもう本当にしんどい……

コメント

ママン

正直、まだ小さいお子さんがいる中、ママさんに夜遅くまでバイトを手伝えなどお願いしてるのおかしすぎますね〜🥲

育児は基本ママさんオンリーですか??
旦那さんはきっと自分の事で精一杯すぎて、ママさんの大変さを理解してませんね、。

それに、義母も義母で、
自分の息子なんだからなんとか言ったらどうなの?とか思っちゃいます!笑笑

• ママリ

ママリ

おかしいですよね😞ご飯食べさせて、お風呂入れてから仕事〜!とバタバタしてると自律神経もおかしくなってしまって……😢💦💦

育児は私だけです😞俺だって面倒見てる!とか言うけど散らかしっぱなしで、どこが面倒見てるんだよ……って感じです💦💦

育児して、仕事なんて誰だってしてる。って感じの人です😭

ですよね……自分の息子に何か一言くらい言ってよ。って感じです😥もう毎週このくだりが嫌でストレスが凄いです💦

• 4月3日