※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になる女の子に3000円でプレゼントするなら何がおすすめですか?ハマってるものはアンパンマンです!

2歳になる女の子に3000円でプレゼントするなら何がおすすめですか?ハマってるものはアンパンマンです!

コメント

ぴよぴよ

アンパンマンのピアノ絵本、持っていますがアンパンマン卒業してしまった今でも遊びます☺️♩
西松屋で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いいですね!音楽好きな子なので、検討してみす☺️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

絵本嬉しいです!
アンパンマンであってもなくても😚💕
赤ちゃんの時はめくる破るだけでしたが、2歳すぎに絵本ブームがきまして、何欲しいか聞かれたら絵本をお願いしています😚☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにうちの子も2歳すぎてから絵本読むようになりました!自分で買うと高いですしね!検討してみます☺️

• 4月3日

夏になりますからTシャツが嬉しいです。

ニッセン、ベルメゾンで見かけるアンパンマンTシャツがメチャメチャ可愛くて買うか迷います💕

画像のTシャツ、後ろはドキドキとプリントされてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こんなTシャツ着てたら注目の的ですね😆やはりアンパンマン最強、、

• 4月3日

音の出る絵本は嬉しいと思います🙏💕
マイクがついた歌の絵本、しまじろうの英語のお歌絵本、ピアノの絵本、アンパンマンの音楽が出る絵本、を頂きましたが、どれもお気に入りです!
車移動にも重宝してます😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どれも地味に高いから自分では買う気にならないので、いいかもしれません🤩🤩

• 4月3日